

今さらですが・・・艦これアップデート(3/28)

943.jpg
(改二が実装された「霧島」、新しい艦娘「浜風」、独Z型駆逐艦「Z1」及び「Z3」のさらなる改装・・・etc)

ここ1週間ほど忙しく艦これにログインできていなかったので、アップデートのことを完全に忘れていました・・・orz

今さらになりますが、今回の主なアップデート内容を紹介していきたいと思います!
(詳細は「艦これ」開発/運営のツイッター参照!)

▼【母港拡張】最大枠の拡張
保有可能隻数が190隻までになり、装備も最大【+40個】保有可能に

▼戦艦「霧島」のさらなる【改装】の実装
「霧島」の改二実装により、放置、補給、時報、ケッコンカッコカリ後専用母港ボイスなどが新収録

▼独Z型駆逐艦のさらなる【改装】の実装
艤装改装(zwei)が実装され、独Z型駆逐艦「Z1」及び「Z3」の艤装をマイナーチェンジすることが可能に

▼近接防空用の【新装備】2種の実装(潜水艦以外の全ての艦艇に装備/運用可能)
「2cm 四連装 FlaK 38」
「3.7cm FlaK M42」

▼駆逐艦【新艦娘】の実装
陽炎型駆逐艦13番艦「浜風」が実装(第5の全海域、及び第2~第4のある海域で邂逅可能)

その他には、アップデートから約1ヶ月間「卯月」との邂逅率上昇や資材の最大蓄積限界値の設定、新家具の更新&リクエスト家具の復活、180万の感謝掛け軸贈呈などなど!

なお、次回のアップデートは4/9(水)予定となります。

ちなみに4月下旬のメンテナンスからは「春イベント:期間限定海域」が実施されるそうです!

春イベントは約2週間程度の期間を予定とのこと。どんな海域になるのか楽しみですね!!
関連記事

RADWIMPSのライブに行ってきました

main-title.gif
bg_footer_xotsumi.gif

今週末は「RADWIMPS」のライブツアー『RADWIMPS GRAND PRIX 2014 実況生中継』に行ってきました。
(会場は宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ(グランディ・21))

半年前の『野外LIVE 2013「青とメメメ」』にも参加しているので、ラッドのライブは今回で2回目になります。

ツアーなので新しいアルバムの曲中心になりますが、有心論やギミギミック、DADA、おしゃかしゃまなども歌いました。

ちなみに今回もスタンディングだったので、歌って跳ねたりと会場一体となって楽しむことができました!

普段はアニソンと東方アレンジしか聴かない管理人ですが、たま~に普通のロックバンドの曲も聴いたりします。

次はぜひ東方のライブに行ってみたいですね~(。ゝω・)b
(特に幽閉サテライトやTUMENECO&GET IN THE RING、FELTのライブに行ってみたい!!)

IMG_0117_convert_20140330223035.jpg DSC008_convert_20140330223116.jpg
関連記事

たまにはフィギュアのお手入れ

DSC00978_convert_20140328220909.jpg

今日は時間に余裕があったので、部屋に飾っているフィギュアの手入れをしました。
(画像のフィギュアは一部なので手入れにはかなり時間が掛かりました)

自分はフィギュアを箱から出して飾っているので定期的な手入れが欠かせません(ノ・ω・)ノ

ちなみに手入れにはエアダスターや刷毛、綿棒などを使用しています。

最近のフィギュアは造形が細かいので掃除するときは最新の注意を払わないといけないですね。

本当ならフィギュアケースに飾りたいところですが部屋のスペース的にきついです・・・少し考えないといけない☁

また、一番怖いのは日焼けによる色褪せなので、カーテンは遮光にして開放しないよう気をつけています。
↑カーテンは以前紹介した痛カーテン

あと、今年はキューズQからレミリア(紅魔城伝説Ver.)とこいしのフィギュアが発売されますね!

発売は冬頃予定ということでまだ先になりそうですが、どんな風に仕上がるのか楽しみですね~!!
関連記事

第十一回博麗神社例大祭カタログの予約開始

copy-0809_rts11_top_convert_20140317220012.jpg

第十一回博麗神社例大祭目録(カタログ)の発売予約情報です。

一部の同人ショップではすでに例大祭カタログの予約が開始されています!
(D-STAGE、AKIBA-HOBBY、グレップなど)

ちなみに発売日(予定)は、どのショップも2014年4月19日となっていたのでどこで予約しても問題なさそうです。

また、いつもお世話になっているサイトの方ではサークル名入り配置図が作成されていたので、明日から本格的にサークルチェックをしていきたいと思います!←カタログ付属の配置図より断然使いやすいです(。ゝω・)b

例大祭開催まで1ヶ月以上ありますが、イベント前の入念な準備は大切です!!
関連記事

アニコンin仙台に参加してきました!

0000040777.jpg

週末は「アニコンin仙台」なるものに参加してきましたー!

「アニコンin仙台」とは、“共通の趣味で盛り上がれる街コン”をコンセプトにした企画であり、アニメ好きが集まるこだわりのお店でアニメ好きの参加者が交流を深めるイベントになります。
(一言で言うと“アニメ好きが集まる街コン”)

ちなみに参加条件は20歳以上〜35歳以下の独身で“アニメ好き”が条件となっています。
↑(男性100人、女性100人の計200名が参加)

会場ではスタッフの皆さんもコスプレしていました(笑)
(もちろん参加者がコスプレしてもOK!個性あるコスプレ参加者には何か良い事があるようです!!)

こういった企画には初めて参加しましたが、多くのアニメ好きの方とお話ができたのでとても楽しく過ごせました!!

また、アニコンの後はアニソン二次会(カラオケ)でさらに盛り上がりました(。ゝω・)b
(三次会はいつものアニソンバー(笑))

交流会も兼ねたイベントとしても楽しめるため、アニメ好きの方はぜひ参加されてみてはいかがでしょうか。

ちなみに第4回は5月18日(日)に開催されます。興味がある方はぜひ~!
リンク先⇒第4回アニコンin仙台
関連記事

博麗神社秋季例大祭の開催について

3be78e7dd1fe11ce2c28077e78535a49.png

サークルチェックのため博麗神社社務所のHPを覗いていたら気になるバナーを見つけました。

その名も『博麗神社秋季例大祭』!!! ちなみに3/16に更新されていたようですね。

イベントの規模は不明ですが、過去に開催されていた例大祭SPみたいな感じになるのでしょうか??
(例大祭SPでは天則の大会やアフターライブなどの催しが満載でとても楽しかったです!!)

これで例大祭が年2回開催されることになりますが、遠方の私にとって秋季例大祭の開催時期は非常に微妙なところ。

秋季例大祭は11月に開催されるため、紅楼夢(10月)と冬コミ(12月)の間となります・・・遠征費がorz

まだまだ不明な点が多いので、今後の情報更新に注目していきたいと思います(。ゝω・)

【博麗神社秋季例大祭】
日付:2014年11月24日
場所:東京ビッグサイト 東ホール
※今後の情報については随時HP等で告知とのこと!
関連記事

金剛とケッコンカッコカリ!

yyy_convert_20140318230908.png
♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥

ついにこの時が来ました!

多くの提督が夢を見る最愛の艦娘との『ケッコンカッコカリ』。

実装されてから少し時間が経ちましたが、ようやく金剛とケッコンカッコカリをすることができました(。ゝω・)b

手元に書類一式&指輪があっても、艦娘のレベルが足りずケッコンカッコカリができなかった期間はつらかったです・・・

なお、ケッコンカッコカリの恩恵は以下のとおり。
1.レベル上限解放(Lv.150まで)
2.回避/索敵/対潜のパラメータ限界突破
3.補給時の資材燃費が15%軽減
4.耐久や運のステータス向上
5.ケッコンカッコカリのイベント挿入
↑これはケッコンカッコカリせざる負えない(`・ω・´)キリッ

管理人はこれからも金剛を旗艦として頑張っていきたいと思います!!
(重婚?いえ、知らない単語ですね。)

↓ケッコンカッコカリをしたときの画像とケッコンカッコカリ後のステータス画面←艦娘の右下に指輪が!!
rrr_convert_20140318230839.png  fff_convert_20140318230938.png

ちなみにケッコンカッコカリをしたときの映像と追加された母港ボイスは、その艦娘の図鑑ページでいつでも見れます!
関連記事

博麗神社例大祭11の参加サークルリスト公開



2014年5月11日(日)開催予定の『博麗神社例大祭11』のサークルリストが公開されました。

まだ早いですが、昨日の時点で更新されていたので軽くサークルチェックをしました!←時期尚早!?(笑)
(1番最初に並ぶサークルは冬コミ同様、PIN-WHEELさんの予定!!)

同人誌関係については普段購入しているサークルさんのほとんどが参加していたので嬉しいところですが、
音楽関係ではTUMENECOやGET IN THE RING、Liz Triangle、岸田教団などの名前がなかったので少し寂しいです・・・

同人誌と音楽どちらを中心に回るか非常に悩みますが、現地でしか手に入らないグッズセット目当てに並びたいところ。
↑本格的なサークルチェックはもう少ししてから。

なお、例大祭のカタログは4月中旬に発行されるようです。あと1ヶ月ほど待ちましょう。

リンク先⇒参加サークルリスト
(配置番号順のみ確認可能)
※システム不具合(表示されないサークル様がある)のため、サークル名順・ペンネーム順の公開を一時見合わせ中・・・
関連記事

木曾が改二になりました

sss_201403162135435ab.png
ビジュアルが超カッコイイ!!

金剛の育成の合間に育てていた木曾がようやく改二になりましたd(ゝω・o)

ちなみに改装レベルを勘違いしていたためレベル70で改装(笑)

同じ雷巡である大井・北上のステータス(フル改装)と比べるとこんな感じ↓
   耐/火/甲/ 雷 /避/空/潜/運
大井43/63/63/139/83/49/79/13
北上43/63/63/139/83/49/79/30
木曾44/64/65/110/84/72/82/13

上記のとおりハイパーズと比べると雷撃は劣りますが、代わりに対空がかなり高めとなっています。
(開幕雷撃の命中率が雷装値依存であることを考えるとハイパーズのほうが使いやすいかも・・・)

対空が高いので次のイベントが空母主体であれば活躍の機会がありそうですね。

育成艦の中でもお気に入りの娘なので、これからも育てていきたいと思います!


【おまけ】
ケッコンカッコカリ予定の金剛姉さまの育成具合はこんな感じです↓↓
ggg_convert_20140316213502.png

とうとうあと1レベルのところまで来ましたー!!
(1レベル上げるのに約15万の経験値が必要なので結婚秒読みとまでは行きません(笑))

ケッコンカッコカリまであと少し。気合!入れて!いきます!
関連記事

ホワイトデーアップデート -艦これ-

辟。鬘契convert_20140314221135
※ブルネイ泊地の提督です!!


本日(ホワイトデー)は、艦これのメンテナンス&大型アップデートが実施されました!

何と言っても海外艦の新艦娘が楽しみですね~o(●´ω`●)oわくわく♪

今回も前回同様に内容をさらっと紹介したいと思います!!
(内容が多岐に渡るため一部省略します~)

▼【新装備】追加実装
「瑞雲(六三四空)」、「九七艦攻(九三一空)」、「天山(九三一空)」
※任務や月次作戦等で入手可能
「12.7cm単装砲」、「15cm連装副砲」、「38cm連装砲」
※本日参戦する海外艦娘の初期装備

▼【新遠征】&【新任務】&【新海域】追加実装
※新海域では新たな深海棲艦「戦艦レ級」が出現!!

▼海外艦【新艦娘】実装!
6b323a0e-s.jpg
※「Z1:レーベレヒト・マース」の入手には遠征「潜水艦派遣作戦」を数度達成する必要があります。
また、「Z3:マックス・シュルツ」、「ビスマルク」は『ある条件』を満たしあとに建造可能となるようです。

▼期間限定購入アイテム【艦娘へのクッキー】
※本日のホワイトデーアップデートから期間限定で、「アイテム屋さん」にて【艦娘へのクッキー】の購入が可能。
(鋼材:314 ボーキ:314 開発資材:2 間宮券付)
↑日頃の感謝の意味を込めて、艦娘へプレゼントしてみてはいかがでしょうか!?


一部省略した点もありますが、今回のアップデートのメインはこんな感じになります!

新しい艦娘が欲しいところですが、『ある条件』を満たしていないのでアプローチは当分先になりそうです・・・orz

その前に金剛とケッコンカッコカリをしなくては(●≧з≦)っ
関連記事

薦 - 凋叶棕 -

               susumes.jpg

「凋叶棕」から『薦』の紹介です。

凋叶棕のC85新作は、『二次創作』をテーマにした東方マルチジャンルアレンジアルバムになります。
(管理人一押しのサークルですが、紹介が遅れてしまいましたorz)

今作においては、東方Projectの「二次創作」をモチーフに一曲一冊のスタイルで制作しており、物語風味の作風を多めにポップロックス中心のアレンジとなっております!

ちなみにブックレットのイラストも、その曲ごとに原著の方が描いています。
(原著はトラックリスト各曲の最後に紹介しています!!)

このCDを聴いてから原著の方にも興味が湧いたので、後々原著も補完していきたいと思う今日この頃。
(すでに通販では手に入らない作品もあるようなので難しそうです・・・)

「薦」のタイトル通り、原著をご存じの方にも、そうでない方にもおすすめできる一枚です(。ゝ∀・)/

―鈴奈庵より、おすすめの一冊をあなたに。

【クロスフェードデモ】


・トラックリスト
01.ビブロフィリア幻想 (オリジナル)
02.永啼鳥
(原曲:月まで届け、不死の煙/プレインエイジア/エクステンドアッシュ ~ 蓬莱人/竹取飛翔 ~ Lunatic Princess)
歌唱:中恵光城 詩:RD-Sounds
原著:DELI-TRE 「永啼鳥」
03.RAINMAKER (原曲:オリエンタルダークフライト)
歌唱:めらみぽっぷ 詩:RD-Sounds
原著:雨山電信社 「RAINMAKER」
04.捧げられたイメェジ (原曲:サーカスレヴァリエ)
歌唱:めらみぽっぷ 詩:RD-Sounds
原著:ゐた・せくすありす「ジムノペディが終わらない」
05.engage (原曲:亡き王女の為のセプテット)
歌唱:3L 詩:RD-Sounds
原著:ビタミンごはん「エンゲージ」
06.かぜなきし (原曲:ネイティブフェイス/信仰は儚き人間の為に)
歌唱:めらみぽっぷ 詩:RD-Sounds
原著:酸性いよかん。「かぜなきし」
07.竹ノ花 (原曲:ジャパニーズサーガ)
歌唱:めらみぽっぷ 詩:RD-Sounds
原著:魚骨工造「竹ノ花」
08.落日ロマンス (原曲:恋色マスタースパーク)
歌唱:めらみぽっぷ 詩:RD-Sounds
原著:MATILDA VS 赤色バニラ「霧雨ロマンポルノ」より「落日」
09.R.I.P (原曲:ヴワル魔法図書館/ラクトガール ~ 少女密室)
歌唱:中恵光城 詩:RD-Sounds
10.未だ知られぬ物語 ~ Anticipated Dream (オリジナル)
関連記事

週末はスノーボードを満喫

今回の休日はスノーボード三昧です。
↑二日連続で滑りに行ったため体はボロボロです・・・

土曜日はみやぎ蔵王えぼしスキー場、日曜日はオニコウベスキー場の方へ滑りに行ってきました。

土曜日はあいにくの天気となりましたが、雪質自体はかなり良かったので満足いく滑りができました!
(滑り終わったあとは遠刈田温泉で疲れを癒しました(*´∀`*))

逆に日曜日は天気に恵まれ、晴天の下気持ちよく滑ることができました!!
(頂上から見る景色は絶景です!!←記事画像「オニコウベスキー場」参照)

回数を重ねるうちに普通に滑れるようにはなったので、次はグラトリができるようになりたいです。
※グランドトリック:斜面を滑りながら飛んだり、回ったりする技のこと。

ちなみにオニコウベスキー場のゲレンデでは結構な頻度でアニソンが流れます!!←アニメ好きの方はぜひ(笑)
(今季のアニメのOPも当然のように流れていました(。ゝω・)b)

3月に入りシーズンも終わりに近づいているところですがまだまだ滑り足りないです(*ノ▽゚)ノ


【オニコウベスキー場】・・・日曜


DSC00962_convert_20140309233645.jpg  DSC00963_convert_20140309233717.jpg
↑景色と一緒に友人を激写

【みやぎ蔵王えぼしスキー場】・・・土曜
DSC00958_convert_20140309233534.jpg  DSC00956_convert_20140309233509.jpg
↑会社の同僚。一人隠れてしまいました・・・ 
関連記事

東方プロジェクト ナノリッチシリーズ予約開始

グリフォンエンタープライズからディフォルメ可動フィギュアシリーズ『ナノリッチ』の発売予約が開始されました。
(現在は「グリフォン」と「あみあみ」で予約できますが発売日は4月未定となっています)

ナノリッチシリーズ第1弾として『博麗霊夢』、第2弾として『レミリア・スカーレット』の二人が同時発売!!

全高は約11cm、また各フィギュアには表情豊かな顔パーツを始め、豊富な交換パーツが付属されています。

ちなみに霊夢は「お祓い棒」、「お札」を始め、「湯呑み」、「お煎餅」などの和み系パーツが付属され、レミリアには神槍「スピア・ザ・グングニル」のパーツが付属されます!

各関節が可動するのでお好みのポーズやアイテムを装着して飾ることができますね(。ゝω・)b

個人的に実物を見てから買いたいところですが、近くのショップでは取り扱っていないので難しいところです。
(一度買ってしまうと全シリーズ揃えたくなります(笑))

「買わずに後悔するより、買って後悔しろ」←恐ろしい言葉です・・・


【博麗霊夢】
  FIGURE-005080_06.jpg

FIGURE-005080_10.jpg  FIGURE-005080_11.jpg

【レミリア・スカーレット】
FIGURE-005081_01.jpg  FIGURE-005081_04.jpg

FIGURE-005081_07.jpg  FIGURE-005081_09.jpg
関連記事

第10回東方シリーズ人気投票結果について

thvote10.png

ついに第10回東方シリーズ人気投票の結果発表がされました!

このブログではキャラ・音楽部門の各20位まで紹介したいと思います(。ゝω・)b
(詳細は本家サイトで⇒第10回東方シリーズ人気投票結果

個人的に今回の人気投票で注目しているのは『古明地 こいし』の躍進です!!

前回の人気投票では14位でしたが、なんと今回は霊夢、魔理沙に続いての第3位となりました。

音楽部門でも「ハルトマンの妖怪少女」、「ラストリモート」の2曲がトップ10入りするほどの人気です!

やはり東方心綺楼の影響は大きいようですが、同時に曲の順位まで上がるとは驚きです∑(=゚ω゚=;)

また、東方心綺楼から新規加入の『秦 こころ』も15位と大健闘!

逆に前回高順位だったアリスやレミリア、幽香は少し順位が下がりました。。。
(前回のアリスはMMDの影響が大きかったですね)

トップ10に関しては大方予想通りの結果となりましたが、第5回人気投票から1位の霊夢にはさすがの一言。

ちなみに管理人一押しのゆゆ様は14位でした~(≧з≦)っ

【キャラ部門】※()は前回順位   
1位:博麗 霊夢(1)
2位:霧雨 魔理沙(5)
3位:古明地 こいし(14)
4位:十六夜 咲夜(3)
5位:フランドール・スカーレット(6)
6位:アリス・マーガトロイド(2)
7位:レミリア・スカーレット(4)
8位:魂魄 妖夢(8)
9位:古明地 さとり(10)
10位:射命丸 文(9)
11位:東風谷 早苗(11)
12位:藤原 妹紅(12)
13位:風見 幽香(7)
14位:西行寺 幽々子(13)
15位:秦 こころ(-)
16位:八雲 紫(15)
17位:比那名居 天子(18)
18位:パチュリー・ノーレッジ(17)
19位:霊烏路 空(16)
20位:聖 白蓮(23)

【音楽部門】※()は前回順位
1位:亡き王女の為のセプテット(1)
2位:U.N.オーエンは彼女なのか?(2)
3位:幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life(4)
4位:感情の摩天楼 ~ Cosmic Mind(3)
5位:ハルトマンの妖怪少女(10)
6位:神々が恋した幻想郷(5)
7位:輝く針の小人族 ~ Little Princess(-)
8位:ネクロファンタジア(7)
9位:少女さとり ~ 3rd eye(6)
10位:ラストリモート(16)
11位:月まで届け、不死の煙(9)
12位:デザイアドライブ(15)
13位:上海紅茶館 ~ Chinese Tea(12)
14位:メイガスナイト(18)
15位:霊知の太陽信仰 ~ Nuclear Fusion(8)
16位:砕月(14)
17位:幽霊楽団 ~ Phantom Ensemble(11)
18位:ネイティブフェイス(13)
19位:信仰は儚き人間の為に(17)
20位:恋色マスタースパーク(恋色マジック)(25)
関連記事

纏-MATOI- Singles Best Vol.1 - 幽閉サテライト -

               2100000022465_convert_20140305223419.jpg


「幽閉サテライト」から『纏-MATOI- Singles Best Vol.1』の紹介です。

大九州東方祭9で頒布された幽閉サテライトさんの新譜になります。
(いつか九州の東方イベントにも行ってみたいですね。 かなり遠いですが・・・)

今回は過去のシングル楽曲を詰め込んだベストアルバムになるので、ファンならずとも聴き応えのある1枚です!!

幽閉サテライトさんのシングルCDのほとんどは絶版となっているので今回のベスト盤頒布は本当にありがたいですね。

ちなみに『彼岸花』については『彼岸花~紅~』にリアレンジされているので、新鮮な感覚で聴くことができます。

全曲おすすめですが、管理人一押しの曲はTr.5『名残鳥』です。
(数ある運命のダークサイドのアレンジの中でもおすすめの1曲です!!)

また、Tr.3『ひねくれ少女』も疾走感のあるアレンジでおすすめです!

大手サークルのハイクオリティなアレンジをぜひ視聴してみてください(。ゝω・)b


【クロスフェードデモ】


・トラックリスト (Vocal:senya)
01.華鳥風月 (原曲:六十年目の東方裁判 ~ Fate of Sixty Years) 
02.彼岸花~紅~ (原曲:彼岸帰航 ~ Riverside View) 
03.ひねくれ少女 (原曲:風神少女) 
04.シンデレラアバター (原曲:ネイティブフェイス) 
05.名残鳥 (原曲:運命のダークサイド) 
06.カフカなる群青へ (原曲:有頂天変 ~ Wonderful Heaven) 
関連記事

東方紅楼夢9.5に行ってきました!

DSC00944_convert_20140303204649.jpg

3月2日(日)に岩手県遠野市で開催された「東方紅楼夢9.5」に行ってきました。

本当は昨日のうちに報告したかったところですが、自宅に着いた瞬間にばたんきゅ~o_ _)o
(日帰りの遠征はかなり疲れました・・・)

今回のイベントは秘封倶楽部オンリー同人誌即売会との同時開催ということもあり、秘封倶楽部関係の作品を中心にイベントを楽しむことができました!

また、イベント会場では昼食用に『特製かっぱべんとう』が販売されましたが、まさかの入場後10分で完売(笑)
管理人も買うことができませんでしたが、記念に弁当の上紙を頂いてきました。←食べたかったなぁ☁
DSC00947_convert_20140303205314.jpg
↑電車に乗ってお弁当を食べる蓮メリの絵が最高です!!


そして今回のイベントの戦利品はこんな感じになります↓
DSC00945sa_convert_20140303210913.jpg

今回は蓮メリの小説や音楽CD中心の買い物になりました。

特に幽閉サテライトさんの「幽閉樂祭~夏の宴~」のCDが買えたので大満足です(ノ・ω・)ノ
↑基本的にライブ会場限定で頒布されるためショップに委託されないCDです!!

画像右下にある布都ちゃんのメタルチャームも可愛いですよー///


ちなみに今回のイベントで初めてコスプレをしましたとさ(。ゝω・)b←キャラは「射命丸文」
顔なじみのサークルさんに驚かれたり、他のレイヤーさん方と楽しくお話できたりと楽しい思い出となりました(笑)
DSC00946_convert_20140303210846.jpg

明日は東方紅楼夢9.5の開催日



明日は岩手県遠野市で『東方紅楼夢9.5 遠野物語 / 夢の世紀 魅知の旅』が開催されます。

今回のイベントは東方Projectオンリー同人誌即売会&秘封倶楽部オンリー同人誌即売会となっています。

地方イベントのためイベントの規模は小さいですが、幽閉サテライトなどの大手も参加しています!!

秘封好きの方はもちろん、東北地方の方はこの機会に参加されてみてはいかがでしょうか。

ちなみに秘封好きの管理人はイベントに参加(一般)する予定です!
(遠野市・・・少し遠いですorz)

後日、イベントの報告ができたらと思います(。ゝω・)b

【イベント情報】
東方紅楼夢9.5 遠野物語 / 夢の世紀 魅知の旅
◇日  時:2014年3月2日(日)12:00~15:00
◇ジャンル:東方Projectオンリー同人誌即売会 / 秘封倶楽部オンリー同人誌即売会
◇会  場:あえりあ遠野 2Fホール
◇募  集:直接参加40スペース(東方紅楼夢9.5/ 夢の世紀 魅知の旅ともに)
◇カタログ:未定
関連記事
人気ブログランキング
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
☆ブロとも申請大歓迎☆
博麗ちゃんの賽銭箱
早苗さんのお告げ
アクセスカウンタ
みんなの東方ブログはこちらから
みんなの艦これブログはこちらから
プロフィール

みょん

Author:みょん
東方Projectを愛して止まない幻想郷の住人(自称Nシューター)
東方関連のネタ(音楽やゲーム、本等)、イベント(博麗神社例大祭やコミケ等)をメインにブログを更新していきますξ・∀・)/
ぜひヲタク部屋を覗いて見てください(o`・ω・)ゞデシ!!

カテゴリ
異論は認める!!
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
Link
