

苦水異変のあとは朝帰りがデフォです

昨日は土曜日ということで、いつもの3人でアニソンバーに行ってきました!

ちなみに、土曜日の出来事を翌日の記事で更新するのは、基本的に朝帰りになるからです。。。
(AM6:00までカラオケをしています)

今回も店内で意気投合し、楽しくお話できた方がいました。初対面でも関係なく会話が弾みます!!

途中、デスソースを味見する流れになったのはやばかったです(笑)

自分はあの辛さは苦手というか無理です・・・あれはドM向けの香辛料ですね。

デスソースを口に流し込んだ勇者に拍手を送ります (゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ


そして、今回は二次会で行ったカラオケ店での出来事がかなり面白かったです!

店で食べ物を注文した際に、店員さんが来るまで痛い歌を歌おうぜ!という企画を立てました。

狙いは店員さんが来た瞬間、歌っている本人が超気まずくなるというもの・・・←社会人がなにやって(ry

選曲に悩みつつ、水希氏同志から1曲目がスタートしました! が、まさかの1曲目でアウトに・・・(笑)
(何を歌ったかは本人の性癖に関わることなので伏せさせていただきます///)←良心的ですね♪

ちなみに彼は、このあと別の曲でも同じ悲劇が起こりました。←毎度ネタの提供ありがとうございます!

このメンバーが集まるとブログのネタに困らなくていいですね(。ゝω・)b
関連記事

この記事へのコメント

- 水希 - 2013年09月22日 11:31:21

お疲れなんだぜ!

今回はネタばっかだった気がする…
もうスリルある状況でロウきゅーぶのうたはやめよう…

さぁ寝ないでこのまま東京だ!

- みょん - 2013年09月22日 14:09:35

>>水希さん
おつかれみょん!
今回も素晴らしいネタの提供に感謝!!そしてまさかの曲ネタバレまでww

東京研修頑張ってね~(≧▽≦)ゝ
東京から帰ってきたら、また異変を解決しに行こう!!

- みなり - 2013年09月22日 14:59:50

みょんさん、はやくおっきくなりたいイェーガー水希さんお疲れ様でしたー。
また行きましょー。
水希くんはゾロ目で全部の運を使い果たしたという認識でいいのかな?w
つぎはうちに遊びに来てください!!見せるものは!あんまりない!!
ですが・・・w。

- みょん - 2013年09月22日 16:31:10

>>みなりさん
うにゅ、お疲れさまでした!
今回の異変も楽しかったですー!!

今度はぜひ、みなりさんのお部屋にお邪魔させていただきたいと思います!
見せられないものは、たくさんある!を期待しておりますww

トラックバック

URL :

人気ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
☆ブロとも申請大歓迎☆
博麗ちゃんの賽銭箱
早苗さんのお告げ
アクセスカウンタ
みんなの東方ブログはこちらから
みんなの艦これブログはこちらから
プロフィール

みょん

Author:みょん
東方Projectを愛して止まない幻想郷の住人(自称Nシューター)
東方関連のネタ(音楽やゲーム、本等)、イベント(博麗神社例大祭やコミケ等)をメインにブログを更新していきますξ・∀・)/
ぜひヲタク部屋を覗いて見てください(o`・ω・)ゞデシ!!

カテゴリ
異論は認める!!
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
Link
