

スノボ用品一式揃えました(in冬スポ)

DSC00799_convert_20131028214514.jpg
※注:東方グッズがメインではありません。

10/26、27に夢メッセみやぎで開催された『冬スポ WINTER SPORTS FESTA13』に参加してきました!

友人に誘われたのがきっかけで、今シーズンから本格的にスノボを始めるため会場で一式揃えました(≧∇≦)

ちなみに、抱き枕は板と大きさが比較できるよう隣に立てています。ぬいぐるみは・・・特に意味はないです!
(スノボ以上に周りの東方グッズが目立っているかも!?)

将来的には自分だけの『痛板』をデザインしてゲレンデを幽雅に優雅に滑走したいですね!
まずは普通に滑れるようになってからデザイン&制作を考えたいと思います。←痛板制作ショップもあるとか!?

早くレティさんの季節になって欲しい今日この頃です。 ←昨年までは雪なんかいらないって思ってましたが(笑)

インドア派な私ですが、アウトドアの趣味が増えました!やはり若いうちにいろいろ楽しまないと損ですね!!

動けるヲタク(スポーツ的な意味で)目指して頑張りたいと思います(。ゝω・)b


※痛板:痛いスキー・痛いスノーボードのこと
(「嫁を踏み付けるなんて考えられない」と言われがちだが、痛板オーナーは口を揃えて「嫁とひとつになるんです。」と述べる。 引用:ニコニコ動画)
関連記事

この記事へのコメント

- ガイル - 2013年10月29日 12:50:19

板が痛くない・・・だと!?
前に聞いたときは絶対痛板にしてやるとか言ってたくせに!!(嘘)

というのはおいといて今シーズンも滑りに行こうな(*´ω`*)

- みょん - 2013年10月29日 20:41:42

>>ガイル
痛板にするにはまだ早い!・・・かなw
やる時は一緒に痛くしよう(*`・∀・)ノ←決定事項です!!

滑りに行くの楽しみにしてるぜ~(ノ≧∀≦)ノ
今年こそはソニックブームを見せてくれよな!!!

トラックバック

URL :

人気ブログランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
☆ブロとも申請大歓迎☆
博麗ちゃんの賽銭箱
早苗さんのお告げ
アクセスカウンタ
みんなの東方ブログはこちらから
みんなの艦これブログはこちらから
プロフィール

みょん

Author:みょん
東方Projectを愛して止まない幻想郷の住人(自称Nシューター)
東方関連のネタ(音楽やゲーム、本等)、イベント(博麗神社例大祭やコミケ等)をメインにブログを更新していきますξ・∀・)/
ぜひヲタク部屋を覗いて見てください(o`・ω・)ゞデシ!!

カテゴリ
異論は認める!!
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
Link
