

「杜の奇跡21」の戦利品紹介

DSC00816_convert_20131104195700.jpg

11月3日(日)に開催された仙台の同人イベント「杜の奇跡21」に参加してきました!

感想など含め、今回ゲットしてきた戦利品をさらっと紹介していきたいと思います(。ゝ∀・)ゞ
(ただし戦利品は東方Project関係に限る)

【戦利品まとめ】
DSC00809_convert_20131104195516.jpg
まずは今回のイベントでゲットした戦利品のまとめ画像です。
主に同人誌とグッズ類になります。並べてみると結構買っていたことに気づきました・・・・・(笑)
(買わずに後悔するより、買って後悔しろ!・・・の精神です(`・ω・´)ゝ キリッ)

同人誌は咲夜さんと霊夢がコミケに行く話やバニー合同誌、「絶対に笑ってはいけない巫女さん24時」で有名なサークルさんの総集編等、ギャグ本中心になりました。表紙がレミフラの同人誌は絵が可愛かったので衝動買い!!

グッズ類は紅魔組のプレイマットや古明地姉妹のTシャツ、「みこふとじこセット」や「こころセット」などなど。
ラミカは本のしおり用に何枚か購入しました。ちなみにゆゆ様のラミカは今回で2枚目になります(笑)
理由は保存用とかいろいろありますが、最大の原因は連れの二人にあります・・・次のイベントで3枚目あるかも!?

今回は過去のイベントで購入したことがあるサークルさんにじっくりあいさつができたことも思い出のひとつです。
今年の例大祭でゆゆ様のキーボードを買ったサークルさんからは、ゆゆ様のクリーナークロスをいただきました!

また、グラスやマグカップを制作しているサークルさんからは、嫁のマグカップを制作していただけることに!!
ゆゆ様のマグカップ完成がとても楽しみです(*゚▽゚*)ワクワク

サークルによっては夏コミ・紅楼夢の新刊なども買えたので、今回の戦利品にはかなり満足しています!!

※下の続きからグッズ別の写真が見れます。まとめ画像より戦利品の詳細が見やすくなっています(。・ω・。)ノ


P.S
イベント終了後は、アニソンバーの皆さんと食事会に行きました(b・ω・)b
(食事会の前にもいろいろありましたが、それはまた別の話・・・・・(笑))

食事会では初めて顔を合わせる方もいたので、一人ひとりが個性ある自己紹介を行い盛り上がりました!
チーズケーキみたいな豆腐と肉巻きおにぎり棒・・・おいしかったなぁ( ̄∇ ̄;)

もちろん食事の後はアニソンバーに集まり、日付が変わるまで飲んで歌って騒ぎました!!
楽天の優勝が決まった時、アニソンバーのみんなで祝福したのもいい思い出になりそうです。
【同人誌まとめ】
DSC00811_convert_20131104195550.jpg

【同人グッズまとめ(1)】
DSC00814_convert_20131104195615.jpg

【同人グッズまとめ(2)】
DSC00815_convert_20131104195637.jpg
関連記事

この記事へのコメント

- くりす。 - 2013年11月13日 15:13:45

いいなぁいいなぁ……
お金があれば私もイベントに……
サークルの方と仲良くなるって、イベントくらいだからうらやましいです。
あれ、こんなことしかコメントしてないですね(苦笑)

- みょん - 2013年11月13日 21:46:21

>>くりす。さん
イベントに行くとついやってしまう衝動買い・・・(笑)
サークルの方とお話するのもイベントの楽しみの一つです!

機会があったら地方のイベントに参加してみてはどうでしょうか♪
イベント会場を歩くだけでも、きっと楽しめると思います(。ゝω・)b

トラックバック

URL :

人気ブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
☆ブロとも申請大歓迎☆
博麗ちゃんの賽銭箱
早苗さんのお告げ
アクセスカウンタ
みんなの東方ブログはこちらから
みんなの艦これブログはこちらから
プロフィール

みょん

Author:みょん
東方Projectを愛して止まない幻想郷の住人(自称Nシューター)
東方関連のネタ(音楽やゲーム、本等)、イベント(博麗神社例大祭やコミケ等)をメインにブログを更新していきますξ・∀・)/
ぜひヲタク部屋を覗いて見てください(o`・ω・)ゞデシ!!

カテゴリ
異論は認める!!
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
Link
