

艦これTシャツ買いました

d-stage_2900173615798_convert_20131121194706.jpg

最近、艦これTシャツを購入したので本日は艦これTシャツについて記事を書いていきたいと思います!

ちなみに購入したTシャツのデザインはトップ画像の金剛Tシャツになりますv(。・ω・。)v
(『Burning...Love!』のロゴがかっこいいですね!)

正直、勢いで買ってしまった感はありますが、同人イベントに着ていくTシャツが欲しかったので、
ちょうど良かったと思います。←東方のTシャツだけでも10着以上所持していますが・・・(笑)

次のイベントだと、11月の仙コミもしくは冬コミに着ていく感じになりそうです。
イベント会場でこのTシャツを来ている人を見かけたら、それは私かもしれないです・・・・・(笑)

それにしても艦これグッズですが、調べてみると公式以外でもいろんなグッズが発売されているんですね~!

この勢いだと今年の冬コミも盛り上がりそうなのでとても楽しみです(*^▽^*)


ちなみに艦これTシャツにはこんなデザインもありました↓↓
d-stage_2900173615910 (1) d-stage_2900173615828.jpg

d-stage_2900173615880.jpg d-stage_2900162607629.jpg

item26123_l.jpg  item26124_l.jpg item26125_l.jpg

item26121_l.jpg item25461_l.jpg  item25462_l.jpg


島風や第六駆逐艦、榛名の他に「空母ヲ級」のデザインまであるとは!
(某動画サイトで「敵艦隊のアイドル」と言われるのも頷けます!!)

この中だと愛宕さんTシャツが欲しかったのですが、Lサイズしかなかったので購入しませんでしたorz
↑自分は小柄なのでSorMでちょうどいいのです!

意外と種類が多かったので、探してみると他の艦娘がデザインされているTシャツもありそうです。

お気に入りの艦娘Tシャツを着ながら艦これライフを満喫するのもいいですね♪

次は管理人一押しの第六駆逐隊がデザインされたTシャツを買おうと思います(。ゝω・)b
関連記事

この記事へのコメント

- ガイル - 2013年11月22日 19:59:58

何やってんだ、いいぞもっとやれ( ´∀`)bグッ!
しかし、またグッズが増えるのか・・・
散財が増えるよ、やったねみょんちゃん

- みょん - 2013年11月22日 20:56:28

>>ガイル
おいやめろ(笑)
艦これグッズにも手を出してしまった・・・が、後悔はしていない(`・ω・´)キリッ

トラックバック

URL :

人気ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
☆ブロとも申請大歓迎☆
博麗ちゃんの賽銭箱
早苗さんのお告げ
アクセスカウンタ
みんなの東方ブログはこちらから
みんなの艦これブログはこちらから
プロフィール

みょん

Author:みょん
東方Projectを愛して止まない幻想郷の住人(自称Nシューター)
東方関連のネタ(音楽やゲーム、本等)、イベント(博麗神社例大祭やコミケ等)をメインにブログを更新していきますξ・∀・)/
ぜひヲタク部屋を覗いて見てください(o`・ω・)ゞデシ!!

カテゴリ
異論は認める!!
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
Link
