

南西諸島海域(2-4) 突破-艦これ-

辟。鬘契convert_20131122194631

提督に就任してからもう少しで2週間になりますが、ようやく南西諸島海域を突破することができました!

ちなみに鬼門の2-4をクリアするまで1週間ほど掛かりました・・・羅針盤ェ・・・・・(_ _|||)

運の要素(主に羅針盤)も絡んだので、本来ならもう少し早くクリア出来ていたかもしれません。

羅針盤のおかげ?で艦娘のレベルも全体的に高くなったので、ボス戦は思ったより楽に突破できました!

この調子で次の海域も突破していきたいところですが、この流れで行くとまた途中で行き詰まりそうですね。

なかなか難易度が高いので、基本スタンスはじっくり攻略していく感じになるのかな(*´∇`)

とりあえずは現メンバーで行けるところまで頑張ってみたいと思います!!


クリア時の編成はこんな感じです↓↓ 装備は火力重視!!
辟。鬘契convert_20131122193415
関連記事

この記事へのコメント

- TAKA - 2013年11月23日 00:05:23

こんばんわ。おお。ついに突破しましたか。次のつまるところは3-2かな?自分もまだクリアしてません。4面も行けるようになってるので、そっちに行くのも有りですね。まあ4-3で自分は止まってますが・・・

- みょん - 2013年11月23日 01:15:48

>>TAKAさん
無事に南西諸島海域を突破することができました!
現在3-2に挑戦していますが、4回連続で上の空母ルートに突入しています・・・
羅針盤が素直になってほしい今日この頃です(笑)

- TAKA - 2013年11月23日 13:53:53

こんにちは。実は3-2は編成でルート固定します。出撃する時の説明文見ればわかりますよ。頑張ってください!

- みょん - 2013年11月23日 14:28:11

>>TAKAさん
こんにちはー。
上にしか行かないと思っていたらルート固定でしたか・・・
駆逐艦での編成ということは、ついに第六駆逐隊の出番が来るようです!育成頑張ります!!

トラックバック

URL :

人気ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
☆ブロとも申請大歓迎☆
博麗ちゃんの賽銭箱
早苗さんのお告げ
アクセスカウンタ
みんなの東方ブログはこちらから
みんなの艦これブログはこちらから
プロフィール

みょん

Author:みょん
東方Projectを愛して止まない幻想郷の住人(自称Nシューター)
東方関連のネタ(音楽やゲーム、本等)、イベント(博麗神社例大祭やコミケ等)をメインにブログを更新していきますξ・∀・)/
ぜひヲタク部屋を覗いて見てください(o`・ω・)ゞデシ!!

カテゴリ
異論は認める!!
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
Link
