

「東方幻仙郷参&仙コミフェス」の戦利品紹介

DSC00831_convert_20131125180643.jpg

11月24日(日)に開催された仙台の同人イベント「東方幻仙郷参&仙コミフェス」に参加してきました!

戦利品のほとんどは東方関係になりますが、少しだけ艦これグッズもあります(*゚▽゚*)/

下の画像が今回購入した戦利品のまとめ画像になります!!

【戦利品まとめ】
DSC00829_convert_20131125180546.jpg
基本的に同人誌が多めです。また、今回は艦これ本も一冊購入しています!

他にはポストカードや缶バッジを含む小物類、フェイスタオルなどを購入しました。

お気に入りは1限物だった魔理沙のモノクロ色紙です。

ちなみに会場では艦これの同人誌やグッズ類はあまり見かけませんでした(_ _|||)
(地方だとまだこんなものなのかなぁ。。。艦これは冬コミに期待したいと思います!)

【艦これタンブラー(金剛)】
DSC00832_convert_20131125180707.jpg
戦利品まとめ画像には載せていませんでしたが、金剛のタンブラーも購入しています。
なぜ金剛にしたかというと、その日は金剛のTシャツを着ていたからです(笑) いつか金剛姉妹を揃えたいですね!
これを使えば飲み物が一層美味しくなること間違いなしですヾ(≧∇≦)


今回のイベントはサークルさんのお手伝いをしたことや、名古屋から来たサークルの方と楽しくお話できたことが印象に残っています♪(ちなみにサークルチケットでの入場は初めての経験でした!)

これにてイベント報告終了です!
次回のイベント参加(一般)は冬コミになると思います(。ゝ∀・)ゞ

※下の続きからグッズ別の写真が見れます。まとめ画像より戦利品の詳細が見やすくなっています(。・ω・。)ノ


P.S
イベント後は行きつけのアニソンバー主催の鍋パーティ(闇じゃない鍋ポーリィ)に参加してきました!
会場には総勢40名ほど集まり、皆で楽しく談笑しながら、ときには友人(男)のメイドコスを見ながら鍋パーティを満喫しました。(思っていたとおり似合っていました(笑))
※コスプレ画像は晒しませんよ(`・ω・´)ゝ キリッ
【同人誌まとめ】
DSC00834_convert_20131125180836.jpg

【グッズまとめ&色紙】
DSC00835_convert_20131125180905.jpg

【フェイスタオル&トートバッグ】
DSC00836_convert_20131125180939.jpg
関連記事

この記事へのコメント

- 水希提督 - 2013年11月26日 05:35:54

おつかれ様~

いやもう本当にね、泣きたいわw

- みょん - 2013年11月26日 07:32:10

>>水希提督
おつかれー!

メイドコス最高だったぜ(。ゝω・)b
(次回も期待w)

- みなり - 2013年11月27日 04:41:25

仙コミ、鍋パお疲れ様でした。
急に手伝わせてしまってすいませんでした!
すっげえ助かりましてありがとございます。
このお礼はいつか必ず・・・・・・

- みょん - 2013年11月27日 20:05:16

>>みなりさん
お疲れさまです!
こちらこそ貴重な体験ができて良かったです。
サークルスペースから見るイベント会場はとても新鮮でした!
また、お疲れのところ泊めていただきありがとうございましたm(_ _)m

- 強弱なケンψ(`∇´)ψひゃっは〜 - 2013年12月01日 22:41:30

おお!
東方東方!

イベントいく勇気がない、、、でも。
  いいなああああああああああああああああ笑

うらやましいです!!

あと、ここから余談なのですが、
ブログの背景をこのブログのような感じにしたいのですが、
スタイルシートのどこをいじればよいのでしょうか?
教えていただけると助かります^^

- みょん - 2013年12月02日 00:19:15

>>強弱なケンψ(`∇´)ψひゃっは〜さん
地方の小・中規模のイベントなら、きっと気楽に楽しめると思います!
例大祭やコミケレベルだと冗談抜きできついです・・・(笑)

ちなみにブログの背景画像の変更ですが、
スタイルシートの「background: #***;」を「background-image: url(画像ファイルのURL);」に置き換えることで好きな画像の背景にできます。
※テンプレートによってはやり方が変わるかもしれないです。

これだけだとわかりづらいと思うので、詳細は別途メールで回答します(>∀<)ノ

トラックバック

URL :

人気ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
☆ブロとも申請大歓迎☆
博麗ちゃんの賽銭箱
早苗さんのお告げ
アクセスカウンタ
みんなの東方ブログはこちらから
みんなの艦これブログはこちらから
プロフィール

みょん

Author:みょん
東方Projectを愛して止まない幻想郷の住人(自称Nシューター)
東方関連のネタ(音楽やゲーム、本等)、イベント(博麗神社例大祭やコミケ等)をメインにブログを更新していきますξ・∀・)/
ぜひヲタク部屋を覗いて見てください(o`・ω・)ゞデシ!!

カテゴリ
異論は認める!!
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
Link
