

ハイパーコンビ 大井・北上様

大井  北上

辟。鬘契convert_20131204222433
空母のレベル上がりすぎ・・・

3-2攻略に向けて駆逐艦を育成しているところでしたが、気がつくと大井・北上ペアの方が育っていました!

本日、改造可能のレベル50に達したので早速改二にしてみましたー!!

ハイパーズと言われるだけあって、高い雷装値で開幕雷撃、夜戦に大活躍の二人ですO(≧∇≦)O
(夜戦に至ってはオーバーキルもいいところです・・・)

改造したてなので、雷装値底上げのために近代化改修にも力を入れていきたいですね。

現在、ハイパーズの他にも金剛・比叡の時報ボイスを聞くために、改二目指してレベルリングに励んでいます。
(駆逐艦の育成が疎かになっています~(笑))

第六駆逐艦&夕立・時雨の育成にはまだまだ時間が掛かりそうです。。。( ̄¬ ̄*)
関連記事

この記事へのコメント

- TAKA - 2013年12月05日 20:54:43

こんばんわ。お疲れ様です。レベル上げ早いですねー。もう自分の最高レベル抜かれましたな。まあいろいろな艦娘使ってるんで経験がばらけてる気もしますが・・・ぼちぼち頑張っていきましょう!

- みょん - 2013年12月05日 22:39:13

>>TAKAさん
お疲れさまです。
最近はひたすら3-2-1を周回する毎日です(笑)
駆逐艦の育成が思ったよりも大変なので、先に4面から進めようと思う今日この頃。
お互い目標達成に向けて頑張りましょう!!

トラックバック

URL :

人気ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
☆ブロとも申請大歓迎☆
博麗ちゃんの賽銭箱
早苗さんのお告げ
アクセスカウンタ
みんなの東方ブログはこちらから
みんなの艦これブログはこちらから
プロフィール

みょん

Author:みょん
東方Projectを愛して止まない幻想郷の住人(自称Nシューター)
東方関連のネタ(音楽やゲーム、本等)、イベント(博麗神社例大祭やコミケ等)をメインにブログを更新していきますξ・∀・)/
ぜひヲタク部屋を覗いて見てください(o`・ω・)ゞデシ!!

カテゴリ
異論は認める!!
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
Link
