

艦これキャンペーン(inファミマ) その4



気付けばファミマの艦これキャンペーンも第3週目に突入です!!

先ほど、お出迎え&お買い物秘書艦をゲットしてきたので今回もさらっと紹介しちゃいますd(ゝω・o)

第3週目(12/17~12/23)は、山城、扶桑、最上、時雨、那珂、大井、北上が手に入ります。

・・・気付いた方もいると思いますが、今回も艦隊のアイドル「那珂」ちゃんがお出迎え秘書艦に紛れ込んでいます(笑)

この流れだと第4週目もいるのかな。皆勤賞目指して頑張れ、那珂ちゃん!!

それにしても時雨が可愛いなー(っ・ω・)っ 早く改二にしたいのです!

IMG_0079111_convert_20131219224807.png IMG_0078111_convert_20131219224748.png

第4週目の秘書艦は12/24~12/30の期間に配信です!
関連記事

この記事へのコメント

- くりす。 - 2013年12月20日 15:44:01

艦これなかなか入れないのでうらやましい!

- TAKA - 2013年12月20日 23:45:29

お久しぶりです。艦これ今日もプレイしてたら戦艦長門きました!何度か試しても陸奥ばかりだったのでおもわず叫んでしまいました。後、迷宮2や幻麻アップデートきてましたね。いろいろやること増えて大変です。自分の家の近くにファミマありませんね・・・サークルKなら2軒ありますが。

- みょん - 2013年12月21日 00:40:58

>>くりす。さん
艦これ絶賛ハマり中です!!
この調子だと冬コミでもグッズを買ってしまいそうです(笑)

- みょん - 2013年12月21日 00:57:31

>>TAKAさん
こんばんはー。そしてお久しぶりです!
こちらは建造の調子がイマイチです・・・開発はそこそこいい感じなのですが。
翔鶴・瑞鶴が欲くて空母レシピを回していますがなかなか出てきてくれませんねorz
あと、迷宮のパッチが出ていたとは・・・最近やっていなかったので気付きませんでした。
冬コミに向けていろいろ忙しくなりそうです!

トラックバック

URL :

人気ブログランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
☆ブロとも申請大歓迎☆
博麗ちゃんの賽銭箱
早苗さんのお告げ
アクセスカウンタ
みんなの東方ブログはこちらから
みんなの艦これブログはこちらから
プロフィール

みょん

Author:みょん
東方Projectを愛して止まない幻想郷の住人(自称Nシューター)
東方関連のネタ(音楽やゲーム、本等)、イベント(博麗神社例大祭やコミケ等)をメインにブログを更新していきますξ・∀・)/
ぜひヲタク部屋を覗いて見てください(o`・ω・)ゞデシ!!

カテゴリ
異論は認める!!
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
Link
