

委託で購入した同人誌



冬コミ後に同人ショップで購入した同人誌の紹介です。
(購入した同人誌のほとんどは東方になります。艦これは金剛本が一冊です)

半分くらいが総集編ですが、最近は今まで知らなかったサークルさんの総集編を買うことが多くなりました。

他は、好きなサークルさんの本を買ったり、表紙に釣られて買ったり様々です。

ちなみに、管理人はここ2年ほどギロチン銀座さんの本にハマっています!!
(文と椛のやり取りがとても面白いです!)

買ったものの時間が無く、ほとんど読めていないので、次の連休でじっくり読みたいですね。

いつも読んでいるサークルさんで、まだ買っていない本もあるのでさらに増えると思います!!

まだまだ買い足りないです・・・\(≧ω≦;)
関連記事

この記事へのコメント

- TAKA - 2014年01月09日 20:10:53

こんばんわ。お疲れ様です。自分もまだ買えてないのがあるんで、連休はまたメロンに行く予定です。後、19日に艦これオンリーの即売会が東京であるんで、またメロンに艦これの同人誌が増えそうです。今回のコミケで東方から艦これにいった人結構いましたね。大手でもありましたし。

- みょん - 2014年01月09日 22:06:13

>>TAKAさん
こんばんはー!
自分も大きいイベントのあとはメロンに行くのが週末の予定になります。
艦これオンリーイベントにも行ってみたいですねー!『砲雷撃戦!よーい!』
今回は東京まで遠征に行ける燃料(資金)が無いので委託組になりますが・・・
ちなみに、冬コミ2,3日目では東方と艦これを同時頒布しているサークルにも並びましたが、いつも以上に長い待機列になりました(´・ω・`)

トラックバック

URL :

人気ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
☆ブロとも申請大歓迎☆
博麗ちゃんの賽銭箱
早苗さんのお告げ
アクセスカウンタ
みんなの東方ブログはこちらから
みんなの艦これブログはこちらから
プロフィール

みょん

Author:みょん
東方Projectを愛して止まない幻想郷の住人(自称Nシューター)
東方関連のネタ(音楽やゲーム、本等)、イベント(博麗神社例大祭やコミケ等)をメインにブログを更新していきますξ・∀・)/
ぜひヲタク部屋を覗いて見てください(o`・ω・)ゞデシ!!

カテゴリ
異論は認める!!
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
Link
