

金剛&比叡が改二になりました

kongou.png hiei.png

party_convert_20140119171828.png
主力艦隊もいい感じになってきました!!

3-2-1で駆逐艦を育成しつつ、戦艦の育成も頑張っていましたヾ(*'▽'*)ノ

比叡の方は少し前に改二になっていましたが、本日金剛が改二になったので二人一緒に紹介します。

改二までのレベル上げはかなり大変でしたが、これから時報を聞けると思うと苦労が報われますね!!
(比叡カレーと金剛カレーの味が気になる今日この頃・・・)

この艦隊ならカスガダマ沖海戦も攻略できる気がします。資材に余裕が出来たらボチボチ抜錨したいと思います。

ちなみに、キス島攻略に向けた駆逐艦の育成はというと、艦隊の平均レベルが50を超えたところです。

こちらはВерныйに改造してから挑戦したいと思います(。ゝω・)b
(3-2-1周回地獄は終わらない・・・)
関連記事

この記事へのコメント

- TAKA - 2014年01月19日 22:42:42

こんばんわ。おお。レベル上げ早いですね!自分はまだ二人とも70です。大型建造やってるので資材が厳しいです…後運営のツイッターで22日のメンテナンスに神通(多分)の改二くるみたいですよ。

- TAKA - 2014年01月19日 22:47:45

失礼。改二は来月みたいです。今回は加賀や鳳翔、陸奥の追加ボイスみたいですね。連投失礼しました。

- みょん - 2014年01月19日 23:17:22

>>TAKAさん
こんばんはー!
今週はレベル上げ中心に頑張りました!おかげで弾薬が枯渇してます・・・
ちなみに自分も大型建造に何度か挑戦しましたが全て不発に終わっています・・・(_ _|||)
そして、次に来る改二は神通が有力ですか!余裕があったら育てたいところです。
加賀の追加ボイスも楽しみですね~!!

トラックバック

URL :

人気ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
☆ブロとも申請大歓迎☆
博麗ちゃんの賽銭箱
早苗さんのお告げ
アクセスカウンタ
みんなの東方ブログはこちらから
みんなの艦これブログはこちらから
プロフィール

みょん

Author:みょん
東方Projectを愛して止まない幻想郷の住人(自称Nシューター)
東方関連のネタ(音楽やゲーム、本等)、イベント(博麗神社例大祭やコミケ等)をメインにブログを更新していきますξ・∀・)/
ぜひヲタク部屋を覗いて見てください(o`・ω・)ゞデシ!!

カテゴリ
異論は認める!!
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
Link
