

同人イベント情報:『仙台コミケ208』

GWも間近に迫りましたねξ・∀・)/

ということで、GWの同人イベント情報!
5月5日(こどもの日)は『仙台コミケ208』が開催ですよ! 春ですよ~!!!
詳細は↓↓↓
・イベント名:『仙台コミケ208 GW新刊2013』
・開催日時:2013年5月5日(日祝) 11:00~15:00
・イベント会場:アズテックミュージアム 地図
・パンフレット:全員購入制・700円(予定)
募集数・直接参加:300スペース 委託参加・20サークル

仙台でのイベントですが、規模としてはそこまで大きくないので、初心者でも安心して参加できると思います。

個人参加、友人と一緒に、もちろん家族での参加も問題ないです。

皆さんで地域イベントを盛り上げましょう☆ヽ(▽⌒*)

GWに特に予定がない方々!!是非、この機会に同人イベントに参加してみてはいかがでしょうか?

イベントリンク先【仙台コミケ208 GW新刊2013】
関連記事

この記事へのコメント

- ガイル - 2013年04月24日 19:51:49

わかったぞ!ティンと来てしまった!
俺をこれに参加させてコミケの雰囲気に慣らしておこうという策略だな!
この記事はそういう意図に違いない!!

- 管理人:みょん - 2013年04月26日 20:15:45

よくぞ気づいた(。TωT)ノ
この記事を見てしまったからには、行かなくてはならないのだゞ( ̄∇ ̄;)
男は度胸 !  何でもためしてみるのさ。 きっといいGWになるぜ!!

トラックバック

URL :

人気ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
☆ブロとも申請大歓迎☆
博麗ちゃんの賽銭箱
早苗さんのお告げ
アクセスカウンタ
みんなの東方ブログはこちらから
みんなの艦これブログはこちらから
プロフィール

みょん

Author:みょん
東方Projectを愛して止まない幻想郷の住人(自称Nシューター)
東方関連のネタ(音楽やゲーム、本等)、イベント(博麗神社例大祭やコミケ等)をメインにブログを更新していきますξ・∀・)/
ぜひヲタク部屋を覗いて見てください(o`・ω・)ゞデシ!!

カテゴリ
異論は認める!!
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
Link
