

ホワイトデーアップデート -艦これ-

辟。鬘契convert_20140314221135
※ブルネイ泊地の提督です!!


本日(ホワイトデー)は、艦これのメンテナンス&大型アップデートが実施されました!

何と言っても海外艦の新艦娘が楽しみですね~o(●´ω`●)oわくわく♪

今回も前回同様に内容をさらっと紹介したいと思います!!
(内容が多岐に渡るため一部省略します~)

▼【新装備】追加実装
「瑞雲(六三四空)」、「九七艦攻(九三一空)」、「天山(九三一空)」
※任務や月次作戦等で入手可能
「12.7cm単装砲」、「15cm連装副砲」、「38cm連装砲」
※本日参戦する海外艦娘の初期装備

▼【新遠征】&【新任務】&【新海域】追加実装
※新海域では新たな深海棲艦「戦艦レ級」が出現!!

▼海外艦【新艦娘】実装!
6b323a0e-s.jpg
※「Z1:レーベレヒト・マース」の入手には遠征「潜水艦派遣作戦」を数度達成する必要があります。
また、「Z3:マックス・シュルツ」、「ビスマルク」は『ある条件』を満たしあとに建造可能となるようです。

▼期間限定購入アイテム【艦娘へのクッキー】
※本日のホワイトデーアップデートから期間限定で、「アイテム屋さん」にて【艦娘へのクッキー】の購入が可能。
(鋼材:314 ボーキ:314 開発資材:2 間宮券付)
↑日頃の感謝の意味を込めて、艦娘へプレゼントしてみてはいかがでしょうか!?


一部省略した点もありますが、今回のアップデートのメインはこんな感じになります!

新しい艦娘が欲しいところですが、『ある条件』を満たしていないのでアプローチは当分先になりそうです・・・orz

その前に金剛とケッコンカッコカリをしなくては(●≧з≦)っ
関連記事

この記事へのコメント

- TAKA - 2014年03月15日 16:01:36

こんにちは。お疲れ様です。今週は風邪を引いてしまいまして、火曜と水曜日は会社休んでしまいました。おかげで、ソシャゲや艦これ、ネットも全然出来ませんでした・・とりあえずZ1はゲットしました。残りは情報によるとこのZ1を旗艦にして建造するみたいですね。来月イベントあるのにまた資材が無くなりそうです・・

- みょん - 2014年03月15日 22:30:27

>>TAKAさん
お疲れ様です。
風邪の症状が重いと何もできなくなるので辛いですよね・・・ 病み上がりでしたらご無理なさらずに。
それにしてもZ1の入手早いですね!自分は潜水艦のレベルがまだ足りませんorz
大型建造連敗中なので当分資材集めに勤しむ日が続きそうです~

トラックバック

URL :

人気ブログランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
☆ブロとも申請大歓迎☆
博麗ちゃんの賽銭箱
早苗さんのお告げ
アクセスカウンタ
みんなの東方ブログはこちらから
みんなの艦これブログはこちらから
プロフィール

みょん

Author:みょん
東方Projectを愛して止まない幻想郷の住人(自称Nシューター)
東方関連のネタ(音楽やゲーム、本等)、イベント(博麗神社例大祭やコミケ等)をメインにブログを更新していきますξ・∀・)/
ぜひヲタク部屋を覗いて見てください(o`・ω・)ゞデシ!!

カテゴリ
異論は認める!!
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
Link
