

第6回東方ニコ童祭閉幕

【第6回東方ニコ童祭OP】

※テーマは秘封倶楽部

6月27日(金)から6月29日(日)の3日間、ニコニコ動画で開催された第6回東方ニコ童祭閉幕が閉幕しました。

秘封倶楽部をテーマにしたオープニング&エンディングはとても印象に残っています!

特にオープニングで凋叶棕さんの『A Secret Adventure』が流れたときは感激しました~∩( ´∀`)∩
↑MMDのクオリティも大変素晴らしいです!!

他にも「動画企画」、「静画企画」、「生放送企画」から東方に関連した動画がたくさん投稿されています。
(なお、閉幕後も動画が投稿されている模様(笑))

まだまだ見ていない作品があるので時間が空いた時に視聴していきたいと思います!

ちなみに管理人が見て凄いと思った作品はこちら↓
【東方K-1グランプリ】

格闘技についてはあまり詳しくなかったものの時間を忘れて見ていた作品です・・・クオリティが半端ない!

それにしても今年も多くの動画が投稿されましたね。来年のニコ童祭も楽しみです(。ゝω・)b

最後に『幻想郷の車窓から』をテーマにしたエンディングをどうぞ!

【第6回東方ニコ童祭ED】

Next Festival...
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

人気ブログランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
☆ブロとも申請大歓迎☆
博麗ちゃんの賽銭箱
早苗さんのお告げ
アクセスカウンタ
みんなの東方ブログはこちらから
みんなの艦これブログはこちらから
プロフィール

みょん

Author:みょん
東方Projectを愛して止まない幻想郷の住人(自称Nシューター)
東方関連のネタ(音楽やゲーム、本等)、イベント(博麗神社例大祭やコミケ等)をメインにブログを更新していきますξ・∀・)/
ぜひヲタク部屋を覗いて見てください(o`・ω・)ゞデシ!!

カテゴリ
異論は認める!!
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
Link
