

東方ファブリック時計の受注予約開始



『UD PREMIUM(ユーディープレミアム)』から東方ファブリック時計の受注予約が開始されました。

ファブリック時計とは木製パネルに、布(ファブリック)を貼り付けた物で、フレーム・ガラスのないお洒落な時計です!

ムーブメントも「セイコー製」なので精度も良さそうですね!

気になるラインナップは「霊夢」、「魔理沙」、「レミリア」、「フラン」、「紫」、「妖夢」、「映姫」、「ルーミア」、
「霊夢&文」、「魔理沙&ルーミア」の計10種類から選べます。

気に入ったデザインがあれば購入を検討してみてはいかがでしょうか!?
(管理人の部屋の時計はなぜか普通なので、この中から選んで飾りたいと思います!!)

詳細または予約については下記リンク参照です↓
東方ファブリック時計 UD PREMIUM
関連記事

この記事へのコメント

- 黒猫憑き - 2014年07月20日 02:25:13

いいですね~
可愛らしいのから迫力のあるものまで、
いろいろな絵図等があるのがいいです。
ただ針が見にくそうですねw
そういうのも考えてシックなルーミアが自分好みです。

それでは失礼しますノシ

- みょん - 2014年07月21日 19:53:20

>>黒猫憑きさん
東方のファブリック時計は珍しいですね。
デザインも良くインテリアとしても使用できそうです!
ちなみに自分もルーミアの時計がお気に入りです(。ゝω・)b
(9月中旬にはブログで紹介しているかも!?)

- - 2014年07月23日 19:22:35

どれも良いですねぇ!悩んでしまいます。
紫が気になります(*'▽')
今回居ないですが蓮子とかほしかったなぁ(; ・`д・´)

- みょん - 2014年07月25日 22:54:11

コメントありがとうございます!
どのデザインも素晴らしいので迷ってしまいますね。
自分も秘封の時計がでたら迷わず購入しそうです(。ゝω・)b

トラックバック

URL :

人気ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
☆ブロとも申請大歓迎☆
博麗ちゃんの賽銭箱
早苗さんのお告げ
アクセスカウンタ
みんなの東方ブログはこちらから
みんなの艦これブログはこちらから
プロフィール

みょん

Author:みょん
東方Projectを愛して止まない幻想郷の住人(自称Nシューター)
東方関連のネタ(音楽やゲーム、本等)、イベント(博麗神社例大祭やコミケ等)をメインにブログを更新していきますξ・∀・)/
ぜひヲタク部屋を覗いて見てください(o`・ω・)ゞデシ!!

カテゴリ
異論は認める!!
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
Link
