

夏コミ(C86) 戦利品紹介(3日目)



夏コミ(C86)最後の戦利品紹介となりました!

諸々の理由で紹介が難しい3日目の戦利品を健全に紹介していきます(・ω-。)

3日目は始発組に次いでの到着でしたが、無事に目的のグッズセットを手に入れることができました!

ジャンルは艦これ、東方、オリジナル等になりますが、好きなサークルさんの同人誌やグッズセットを中心に購入。
(元々は東方関係で好きになったサークルさんです)

帰省の関係で会場に長く居られなかったため戦利品は少なめですが、悔いの残らない最終日となりました(。ゝω・)b゙

↓詳細はこちらから↓
【きのこのみ】・・・グッズセット、スリーブ2セット、新刊3冊
DSC01209_convert_20140821223155.jpg
きのこのみさんは1番最初に並びました。1時間近く並びましたが目当てのグッズを全てゲットできました!
スリーブはあと少しで完売だったのでギリギリの戦いでした~汗( ̄▽ ̄;)

【いちごさいず】・・・いちごさいずセット
DSC01208_convert_20140821215456.jpg
プラモデル風の箱に入った新刊グッズセットになります。冬コミのときは大和でしたが今回は武蔵です!

【Frenchletter】・・・会場限定夏セット
DSC01207_convert_20140821215436.jpg
401ちゃん中心の新刊グッズセットになります!残念ながら401ちゃんのSuicaパスケースはゲットできず・・・orz

【ショコラテ】・・・ショコラテ5周年記念セット
DSC01206_convert_20140821215414.jpg
一葉モカさんの東方イラストまとめ本が欲しくて購入!オリジナル絵のデニムバッグも気に入っています(≧∇≦)
関連記事

この記事へのコメント

- あげもち - 2014年08月22日 22:13:12

みょんさんも直行でいかれたんですね。
私も直行しましたが直筆色紙はゲットできず・・・(´;ω;`)クチョー
悔しさのあまりヤフオクで出品されてないか毎日チェックの日々です(笑)

- みょん - 2014年08月23日 22:07:08

>>あげもちさん
直筆サイン入り色紙欲しかったですね~。
それでも今回のグッズセットには満足しております!
次のイベントではサイン色紙もゲットしたいものですd(ゝω・o)

トラックバック

URL :

人気ブログランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
☆ブロとも申請大歓迎☆
博麗ちゃんの賽銭箱
早苗さんのお告げ
アクセスカウンタ
みんなの東方ブログはこちらから
みんなの艦これブログはこちらから
プロフィール

みょん

Author:みょん
東方Projectを愛して止まない幻想郷の住人(自称Nシューター)
東方関連のネタ(音楽やゲーム、本等)、イベント(博麗神社例大祭やコミケ等)をメインにブログを更新していきますξ・∀・)/
ぜひヲタク部屋を覗いて見てください(o`・ω・)ゞデシ!!

カテゴリ
異論は認める!!
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
Link
