

スペルカードストライク デッキ開封

DSC01245_convert_20140825232309.jpg
(各スターターデッキ*3)

各同人ショップで予約していた「スペルカードストライク」が届きましたのでご紹介!

予約開始直後は一瞬で予約完売になりましたが、夏コミ後は各店舗で在庫を確保できたようですね。

デッキには同名カードを3枚まで入れられるので3箱ずつ購入しましたが正直その必要はなかったようです・・・
(構築デッキには同名カードが3枚ずつ封入されていました・・・orz)

せっかくなので対人戦用に色んなカードを組み合わせてオリジナルのデッキをたくさん作りたいと思います!
(デッキの数に合わせてカードスリーブも調達しないといけないですね(笑))

オンライン対応は今月下旬公開予定とのことなので、まもなくサービス開始となりそうですd(ゝω・o)

開封状況を画像で紹介↓↓

【ハクレイレッド】
DSC01243_convert_20140825232223.jpg

【コチヤグリーン】
DSC01244_convert_20140825232249.jpg

《収録内容》
■構築済みデッキ×2(スペルカード 57枚×2 ※内6枚は入れ替え用カード、オプションカード3枚×2)
■プレイシート 1枚
■ルール解説マンガ 1冊
■オンライン版ライセンスキー 1枚
関連記事

この記事へのコメント

- - 2014年08月27日 11:06:16

ハクレイレッド購入しました(。-`ω-)9絵柄もすごく良いですねぇ!
コチヤグリーンに諏訪子様が!!コチヤグリーンも買わないと( ゚Д゚)はう!
オンライン対戦楽しみですねぇ\(^o^)/

- みょん - 2014年08月29日 00:00:48

個人的に6U✩さんのフラン、七六さんの妖夢がお気に入りです!
ちなみにオンライン対戦のリリースが9月下旬となりましたね・・・orz
早く対戦してみたいのでリリースが待ち遠しい今日この頃です(ノ・ω・)ノ

トラックバック

URL :

人気ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
☆ブロとも申請大歓迎☆
博麗ちゃんの賽銭箱
早苗さんのお告げ
アクセスカウンタ
みんなの東方ブログはこちらから
みんなの艦これブログはこちらから
プロフィール

みょん

Author:みょん
東方Projectを愛して止まない幻想郷の住人(自称Nシューター)
東方関連のネタ(音楽やゲーム、本等)、イベント(博麗神社例大祭やコミケ等)をメインにブログを更新していきますξ・∀・)/
ぜひヲタク部屋を覗いて見てください(o`・ω・)ゞデシ!!

カテゴリ
異論は認める!!
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
Link
