

C86の買い逃しを委託で購入



夏コミから二週間が経ったこともあり、会場で買い逃した作品を同人ショップで購入してきました!

ちなみに欲しかった作品のほとんどは会場で手に入れられたため委託で買う分は少ないです(>ω<*)

CD類を中心に購入しましたが、チェックしていた作品全てを見つけることができなかったので他は通販で買うことに。
(EastNewSound、ZYTOKINE、Alstroemeria Records等々)

ついでにスペルカードストライク用のカードスリーブも購入したいと思います(´・∀・)っ
(イベントで購入したスリーブはもったいなくて使用できないという・・・)

P.S
本日は秋季例大祭サークル参加の締め切りでしたね。大型の東方オンリーイベントなので開催を楽しみにしています!
関連記事

この記事へのコメント

- ぺぺさん - 2014年08月31日 22:59:53

会場で買い残したものが買えて良かったですね!
アレンジだと個人的にはtumenekoさんと豚乙女さんが好きです(๑≧౪≦)
tumenekoさんはなんかブワーってゆうかキラキラってゆうか・・・表現が難しいですがあの曲の感じが好きです。豚乙女さんの場合だと原曲の雰囲気を少し残しつつも元気なアレンジが好きでいつも聴いています!
tumenekoさんはみょんさんの記事を読んで好きになったアレンジです。とても良いアレンジですね!
あと良いスリーブが見つかるといいですね!(でもいいスリーブだと使えなくていつまでもカードを入れられないような・・・)



- みょん - 2014年09月01日 21:27:55

>>ぺぺさん
TUMENECOさんのアレンジの良さを共感できるとは嬉しいです!
400枚以上のアレンジCDを所持していますがその中でもTUMENECOさんはお気に入りのサークルですd(ゝω・o)
(ちなみに豚乙女さんのアレンジもよく聴いています!)
それとスリーブの方は好みのイラストを見つけるまで時間が掛かりそうです(笑)

トラックバック

URL :

人気ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
☆ブロとも申請大歓迎☆
博麗ちゃんの賽銭箱
早苗さんのお告げ
アクセスカウンタ
みんなの東方ブログはこちらから
みんなの艦これブログはこちらから
プロフィール

みょん

Author:みょん
東方Projectを愛して止まない幻想郷の住人(自称Nシューター)
東方関連のネタ(音楽やゲーム、本等)、イベント(博麗神社例大祭やコミケ等)をメインにブログを更新していきますξ・∀・)/
ぜひヲタク部屋を覗いて見てください(o`・ω・)ゞデシ!!

カテゴリ
異論は認める!!
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
Link
