

ねんどろいど 八雲紫の予約開始



『グッドスマイルカンパニー』から、新作の東方ねんどろいど「八雲紫」の予約が開始されました。

発売時期は来年の3月頃になるようです。予約から手元に届くまでかなりの期間がありますね。

そして、気になる表情パーツは「通常顔」に加え、「不敵笑顔」と「ウインク顔」の3種類。

オプションパーツには「扇子」、「傘」のほか、「スキマ」、「道路標識」が付属。造形もオプションパーツも細いです!!

ちなみにグッドスマイルカンパニーのオンライン通販で予約された方には、特典としてideolo氏描き下ろしのポスター(B3)が付属されるとのこと(。ゝω・)b

管理人はねんどろいど系のグッズは集めていませんが、画像を見ていると自然と欲しくなってきます(笑)
(紫のねんどろいどを手に入れたらゆゆ様のねんどろいども欲しくなりますね・・・ゆゆ様を手に入れたら妖夢も~)

【詳細画像】
d-stage_2900197301141_3.jpgd-stage_2900197301141_2_20140922232628cde.jpg    d-stage_2900197301141_4_20140922232629721.jpg
関連記事

この記事へのコメント

- ぺぺさん - 2014年09月23日 15:58:34

ねんどろいどはあまり買わないんですがideoloさんのポスターつくなら買うかもしれませんな~(ideoloさんは絵描きとして尊敬してる人なんです!)
一つ買っちゃうと集めたくなりますよね(笑)

- みょん - 2014年09月24日 07:23:44

>>ぺぺさん
この機会にねんどろいどにも手を出そうかなと思っています!
(飾る場所に困らなそうなのでデスク周りにちょうど置けそうです)
ちなみに特典のポスターも紫のイラストでしたd(ゝω・o)

- ぺぺさん - 2014年09月24日 22:08:04

デスク周りが更に華やかになりそうですね(笑)
グリフォンのフィギュアも集めないと!(ps·東方好きな友達にもそこまではしないかなって言われる始末···orz)

- みょん - 2014年09月26日 00:11:40

>>ぺぺさん
PCの前に居る時間が長いのでデスク周りは自分色に染めたい場所です!
それとグリフォンのフィギュアもいいですね!自分は27体ほど所持していますd(ゝω・o)
(お気に入りは香霖堂verシリーズと幽々子ver.2です!!)

トラックバック

URL :

人気ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
☆ブロとも申請大歓迎☆
博麗ちゃんの賽銭箱
早苗さんのお告げ
アクセスカウンタ
みんなの東方ブログはこちらから
みんなの艦これブログはこちらから
プロフィール

みょん

Author:みょん
東方Projectを愛して止まない幻想郷の住人(自称Nシューター)
東方関連のネタ(音楽やゲーム、本等)、イベント(博麗神社例大祭やコミケ等)をメインにブログを更新していきますξ・∀・)/
ぜひヲタク部屋を覗いて見てください(o`・ω・)ゞデシ!!

カテゴリ
異論は認める!!
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
Link
