スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ZUN×PlayStation®』 サイト更新情報

63.png

以前、ブログでも紹介した『ZUN×PlayStation®』 ですが、サイトを覗いたら情報が更新されていたのでご紹介。

対象が同人なので知らない方も多くいると思いますが、『ZUN×PlayStation®』とは、 パソコンでしか遊べない同人ゲームをPlayStation®4 やPlayStation®Vita でも遊べるようにする新プロジェクトです!
(不思議の幻想郷3はPS Vita®で登場との情報もありますね!!)

現在サイトで公開されている参加サークルは、「AQUA STYLE」、「苺坊主」、「領域ZERO」の大手3サークル(。ゝω・)b

上記以外のサークルについても参加が決定しているそうですが、サークル名や作品詳細については続報待ち。
(公開されている動画のスクショである程度予測できますが・・・)

サイトの情報ではオリジナル作品も登場予定とのこと。東方の二次創作に限らず多くの同人ゲームが介入する予感!

サイトはこちらから↓↓
『ZUN×PlayStation®』
関連記事

この記事へのコメント

- 黒猫憑き - 2014年09月25日 04:06:26

おひさしぶりです。黒猫憑きです。

なるほど
私は不思議の幻想郷3をまだ購入していないので、
あえてここでvita版を購入して持ち運びプレイという手もあるんですね!
これはある意味私にとっては胸が熱くなる展開ですw
完成までどれくらい掛かるかわかりませんが、1東方好きとして期待しながら待っていようと思います。

- みょん - 2014年09月26日 00:28:17

>>黒猫憑きさん
お久しぶりです!
不思議の幻想郷3のVita移植は自分も待ち望んでいた展開です。
ちなみにPCデータを引き継げるような話も出ています。既プレイヤーには嬉しい情報ですね!
今後の展開に期待しつつ、本ブログでも随時情報を更新をしていきたいと思います(。ゝ∀・)ゞ

トラックバック

URL :

人気ブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
☆ブロとも申請大歓迎☆
博麗ちゃんの賽銭箱
早苗さんのお告げ
アクセスカウンタ
みんなの東方ブログはこちらから
みんなの艦これブログはこちらから
プロフィール

みょん

Author:みょん
東方Projectを愛して止まない幻想郷の住人(自称Nシューター)
東方関連のネタ(音楽やゲーム、本等)、イベント(博麗神社例大祭やコミケ等)をメインにブログを更新していきますξ・∀・)/
ぜひヲタク部屋を覗いて見てください(o`・ω・)ゞデシ!!

カテゴリ
異論は認める!!
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
Link
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。