

博麗神社例大祭10まであと2日!

明後日に迫るは博麗神社例大祭10ヽ(・∀・)ノ

すでにテンションが上がっていますが自重します♪

有明にはもちろん前日入りします。ホテルも予約済み(ビッグサイト目の前)!

これで完璧かと思いきや、実はサークルチェックがまだ終わってない・・・ピンチです(。・人・`。))

気になっているサークルだけでも、60超えているので調整が必要ですね。

ちなみに、一番最初に並ぶサークルもまだ悩み中~(>□<)
(上海アリスに並びたい・・・が、大多数のサークルを犠牲にしなければいけない(。´-д-))

さてさて、準備を万全にしますので、今日はこの辺でd(。ゝд・)━━━!!
関連記事

この記事へのコメント

- XQX - 2013年05月25日 14:49:29

いよいよですねー
東京遠いので今の私じゃ行かれませんが、
きっと製品版・・はわからないけど配布されるんでしょう。。

大例祭はもう少しお金が貯まってからにしようww

- みょん - 2013年05月25日 21:07:08

>>XQX さん
先ほど、有明に到着しました。←会場が目の前ですよ~
何とか新作の体験版をゲットしたいですね。

いつかイベントで会えるのを楽しみにしていますよw

- XQX - 2013年05月26日 09:37:41

そうですねww
お金がねぇ?って感じだから何とも。。
この前、後先考えずに市販の本を買い込んだら普通に
1万1000円位削れたwwww

- みょん - 2013年05月26日 23:42:49

>>XQX さん
例大祭から無事に帰ってきました!

ちなみに今回は十数人の諭吉さんを幻想入りさせたので、
これからは節約生活になりそうですw←次回は冬コミかな~

- XQX - 2013年05月29日 20:02:01

節約短!!!
冬って今年のですか?

数十人て・・・私と比べ物にならないですねw
私は諭吉さん1人と野口さん1人だというのにww

- みょん - 2013年05月29日 21:59:57

>>XQX さん
多くの諭吉さんが幻想入りしたので夏コミは無理ですね~///

ちなみに、次は今年の冬コミを目標にしています(。ゝω・)b

でも、実際節約ってできないですよね・・・w

トラックバック

URL :

人気ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
☆ブロとも申請大歓迎☆
博麗ちゃんの賽銭箱
早苗さんのお告げ
アクセスカウンタ
みんなの東方ブログはこちらから
みんなの艦これブログはこちらから
プロフィール

みょん

Author:みょん
東方Projectを愛して止まない幻想郷の住人(自称Nシューター)
東方関連のネタ(音楽やゲーム、本等)、イベント(博麗神社例大祭やコミケ等)をメインにブログを更新していきますξ・∀・)/
ぜひヲタク部屋を覗いて見てください(o`・ω・)ゞデシ!!

カテゴリ
異論は認める!!
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
Link
