

東方活動写真館 ~終幕~[DVD&Blu-ray]を購入!

DSC01545_convert_20150211202341.jpg

東方活動写真館は東方キャラたちをアレンジ音楽に載せて送るミュージック・ビデオアニメーションです。
(こちらの作品はコミックマーケット80で頒布されたものなので今から3年半ほど前になります)

アニメーションに使用されている曲には発熱巫女~ずさんを中心に岸田教団さんの曲も使用されています!
(フラグメンツや東方萃夢想 (hatsunetsu mix.)、Under the Quiet Moon 、I Wish、Yu-Mu等々)

当時、同人作品には疎かったため東方活動写真館の存在を知らず、欲しいと思った時には完売していましたorz

今回運良く中古同人ショップに入荷されていたので即購入。プレミアが付いているのか少々値段は張りました。。。

現在、東方活動写真館さんは活動されていませんが、多くの方に見てもらいたい作品の一つです(。ゝω・)b゙

【収録内容】
第一幕
1.東方活動写真館OP 2.東方悠縁地 3.東方活動写真館ED 4.トレーラー第一弾 5.トレーラー第二弾

第二幕
1.東方活動写真館~第二幕~ OP 2.東方逢縁壇 3.東方花神楽
4.東方活動写真館~第二幕~ ED 5.トレーラー第一弾 6.トレーラー第二弾

橙の幻想郷音頭
1.橙の幻想郷音頭 2.橙の幻想郷音頭(カラオケ) 3.トレーラー第一弾 4.幻想郷音頭:踊り手ヅラ子

東方恋隣童
1.東方恋隣童 2.第二幕メイキング 3.東方白昼夢予告 4.トレーラー

東方白昼夢
1.東方白昼夢 2.東方恋隣童 ver.Long long time ago 3.A Flower


【東方活動写真館 ~第二幕~ PV】
関連記事

この記事へのコメント

- - 2015年02月13日 18:21:34

私めも買いました~\(^o^)/秘封大好きなのでプロモーションとても良かったですね~楽しそうだけどなんだか悲しい、そして歌の数々が素晴らしい(*ノωノ)なけちゃいました

- みょん - 2015年02月13日 21:56:55

>>
第二幕は秘封好きには見逃せない作品ですね!
東方のアニメーションビデオはあまり流通していないので今後こういった作品が出ることを楽しみにしています(。ゝω・)b゙。

トラックバック

URL :

人気ブログランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
☆ブロとも申請大歓迎☆
博麗ちゃんの賽銭箱
早苗さんのお告げ
アクセスカウンタ
みんなの東方ブログはこちらから
みんなの艦これブログはこちらから
プロフィール

みょん

Author:みょん
東方Projectを愛して止まない幻想郷の住人(自称Nシューター)
東方関連のネタ(音楽やゲーム、本等)、イベント(博麗神社例大祭やコミケ等)をメインにブログを更新していきますξ・∀・)/
ぜひヲタク部屋を覗いて見てください(o`・ω・)ゞデシ!!

カテゴリ
異論は認める!!
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
Link
