

【パズドラ】ランク400達成!

0773.png
0771.png

最近はプラマラやダンジョン周回の回数が減ってきていますが、気付けばランク400を超えていました!

リーダーは闇カーリーや赤ソニア、呂布などなど。画像のモンスターはプラス&スキルMaxです(*´Д`)b
(アスタロトは普段使用していませんが趣味で育てました(笑))

次に目指すはランク500達成ですが到達までかなり時間が掛かりそうですね。

フレンド申請はお気軽に(。ゝω・)b゙
(ランク・リーダーの条件なし。3日以上ログインしていない場合はフレンドを切る可能性があります。)

【名前:ぺどりあ】
『ID:104,297,446』
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

人気ブログランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
☆ブロとも申請大歓迎☆
博麗ちゃんの賽銭箱
早苗さんのお告げ
アクセスカウンタ
みんなの東方ブログはこちらから
みんなの艦これブログはこちらから
プロフィール

みょん

Author:みょん
東方Projectを愛して止まない幻想郷の住人(自称Nシューター)
東方関連のネタ(音楽やゲーム、本等)、イベント(博麗神社例大祭やコミケ等)をメインにブログを更新していきますξ・∀・)/
ぜひヲタク部屋を覗いて見てください(o`・ω・)ゞデシ!!

カテゴリ
異論は認める!!
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
Link
