

『不思議の幻想郷 -THE TOWER OF DESIRE-』の予約開始!



PSVita用ダウンロードコンテンツとして発表された「不思議の幻想郷」の発売予定が公開されました!

発売予定日は2015年6月25日(木)、各同人ショップでは既に予約の受付が開始されています(*>д<)/
(アニメイト、とらのあな、メロンブックス、ゲーマーズ、げっちゅ屋)

ショップによって購入特典が異なるので、予約店を選ぶのにも悩みますね・・・声優さんのサイン色紙なども!

ちなみに特別限定版は予約生産のみとなりますが、以下の五大封入特典が付属されます(。・ω・。)ノ
■プロダクトコード記載特製イラストカード
■不思議の幻想郷プロダクトアートブック
■ミスティックギフトディスク(音楽60曲/ボイスドラマ入りDVD)
■限定版専用カスタムテーマ
■Vita&スマホ用特製スタンド

また、4月10日には公式サイトがプレオープンしており、4月25日に全コンテンツが公開予定となっています。

新しい情報があれば、本ブログでも情報を更新していきたいと思います(。ゝ∀・)ゞ

公式サイトのリンクはこちらから↓↓
『不思議の幻想郷 -THE TOWER OF DESIRE-』
関連記事

この記事へのコメント

- フラップ - 2015年04月12日 21:50:35

やっと発売日が発表されましたね!
艦これ改みたいに延期されなければいいですが···(笑)
自分はアニメイトで予約する予定です!!

- みょん - 2015年04月13日 18:36:46

>>フラップさん
アニメイトで予約すると声優のサイン色紙が特典になりますね!
個人的には佐藤聡美さんか水橋かおりさんの色紙が欲しいです(*>д<)/
(タペストリーも欲しいので複数の店舗で予約することになりそう・・・(笑))
順調に発売予定日にリリースされることを祈っています( ´艸`)

トラックバック

URL :

人気ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
☆ブロとも申請大歓迎☆
博麗ちゃんの賽銭箱
早苗さんのお告げ
アクセスカウンタ
みんなの東方ブログはこちらから
みんなの艦これブログはこちらから
プロフィール

みょん

Author:みょん
東方Projectを愛して止まない幻想郷の住人(自称Nシューター)
東方関連のネタ(音楽やゲーム、本等)、イベント(博麗神社例大祭やコミケ等)をメインにブログを更新していきますξ・∀・)/
ぜひヲタク部屋を覗いて見てください(o`・ω・)ゞデシ!!

カテゴリ
異論は認める!!
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
Link
