

『華扇ちゃんNO/NOクッションカバー』購入

  

例大祭で買えなかった本やCDをショップで探していたら、『華扇ちゃんNO/NOクッションカバー』
なるものを発見しました!! 部屋にまともなクッションが無かったので、思わず衝動買いしました。
現在は裏(理性が足りないの方)を上にして枕の脇に置いてます。←重要( ̄ー ̄)ニヤリッ

冷めた感じの表情も、説教セリフもいいですね !・・・個人的には、照れ顔の華扇もありです。[壁]_・。)

華扇も説教キャラですが、元祖説教キャラと言えば映姫ですね。映姫バージョンのカバーも出して欲しいです。
そして気になっていることがもうひとつ、『NO』があるなら『YES』もあるはず!
おそらく、紳士向けに『華扇ちゃんYES/YESクッションカバー』が発売されるはずですd(´Д`*)

ちなみにショップのコメントで「ドM変態紳士向け紳士グッツ」と書いてありましたので、
我こそは『ドM変態紳士』という方は、ぜひ購入することをおすすめします(b・ω・)b

・商品情報
素 材:2wayトリコット
寸 法:縦45cm×横45cm
※コメント(ショップの商品コメント)
「恥を知りなさい」
わーい華扇ちゃんのクッションカバーだー!
…え!?なん…だと…!?
YES/NOクッションと思いきや…YESが無い!!
正座して華扇ちゃんに延々お説教されたいドM変態紳士向け紳士グッツです(^ω^)


P.S
今週は仙台の方へ出張でしたので、なかなかブログが更新できず・・・
しかし、同人ショップで東方グッズ(CD・本)を大人買いしたので、また紹介したいと思います!!
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

人気ブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
☆ブロとも申請大歓迎☆
博麗ちゃんの賽銭箱
早苗さんのお告げ
アクセスカウンタ
みんなの東方ブログはこちらから
みんなの艦これブログはこちらから
プロフィール

みょん

Author:みょん
東方Projectを愛して止まない幻想郷の住人(自称Nシューター)
東方関連のネタ(音楽やゲーム、本等)、イベント(博麗神社例大祭やコミケ等)をメインにブログを更新していきますξ・∀・)/
ぜひヲタク部屋を覗いて見てください(o`・ω・)ゞデシ!!

カテゴリ
異論は認める!!
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
Link
