

C84東方作品(委託)まとめ

お盆で帰省していたため、ブログの更新が止まっていました(ノД`)

今回は夏コミに行けなかったので、委託での入手がメインです。

主にメロンブックスで購入しましたが、カゴ一つには入りきらず、両手のカゴいっぱいにCD、同人誌を入れて店内を物色していました。さすがに周りも驚いていた様子・・・が、ベテランそうな店員さんは冷静に対応してくれたので安心しました。←会計が長かったので、後ろのお客さんに申し訳なかったです(人ω<`;)

それでは、今回私が委託で購入した作品を紹介します↓↓↓
注:全部ではありません(笑)

【同人誌まとめ】・・・RRR、、Hellfragrancea、葉庭の出店、乃屋、四面楚歌、難民ふぇすてぃばる、きのこのみ、etc...
DSC00684_convert_20130815170538.jpgいつもどおり総集編が多めになりました。総集編という言葉に弱いため、知らないサークルにも手を出したりします。全体的に「葉庭の出店」や「RRR」、「四面楚歌」などの大手サークルが中心です。ちなみに秘封倶楽部ものは全部表紙に釣られて買ってしまいました。

【アレンジCDまとめ】・・・Alstroemeria Records、FELT、TUMENECO、凋叶棕、幽閉サテライト、発熱巫女~ず、etc...
DSC00687_convert_20130815170646.jpg基本的に普段聴いているサークル中心に購入しました。お気に入りのサークルは視聴せずとも買ってます。今回も豊作の年になりそうです。注目の作品は「TUMENEOCO COMPLETE BOX(TUMENECO)」です。「TUMENECO」の過去作を詰め込んだ総集編となります。アレンジCDではありませんが、「第1回東方M-1ぐらんぷりR」も購入しました。

【東方の迷宮2】・・・偽英国紳士団
DSC00691_convert_20130815170737.jpg
「世界樹の迷宮」、「戦国ランス」を模したRPGになります。前作と比べグラフィックのクオリティが大幅に上がりました。非常にやり込める作品なので、軽く百時間は遊べる作品です。前作の悪夢が蘇る・・・・・


以上、合計45点(ブログにアップしてない作品も含め)の買い物になりましたv(≧∀≦)v

この他に輝針城と合わせて予約している作品もあるので、手元に届き次第紹介していきたいと思います!
関連記事

この記事へのコメント

- うじ - 2013年08月15日 21:39:59

あらためてすごい量だね(^-^;

お母さんに見つからないよう願ってますw

コメ返し - みょん - 2013年08月15日 23:19:25

>>うーじー
おひさ~。ブログ訪問どもです(>∀<)ノ
親に見つかったら笑うしかない。。。特に例の『総集編』とかww

暇なときまた見に来てね~(。ゝ∀・)ゞ

- TAKA - 2013年08月16日 23:09:24

お疲れ様です。買いましたねー。まあ自分も例大祭やコミケの委託の時はこんなかんじですが。前作の迷宮プレイされてたんですね。自分はラストの勝利者倒せませんでした・・・2もまた最後はやばいのかなー 後輝針城Ex咲夜Aでクリアしました!

コメ返し - みょん - 2013年08月17日 00:11:56

>>TAKAさん
こんばんは。やはりイベント後はたくさん買ってしまいますね。
同人誌の方はこれからちょくちょく増えていくと思います。
ちなみに自分も勝利者は倒してないです。レベル500くらいで挫折しました・・・

さすがにExの攻略も早いですね!自分は明日届くので攻略は明日からになります。まずはノーマルクリアが目標ですね。まだ新キャラを知らないので非常に楽しみです!

トラックバック

URL :

人気ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
☆ブロとも申請大歓迎☆
博麗ちゃんの賽銭箱
早苗さんのお告げ
アクセスカウンタ
みんなの東方ブログはこちらから
みんなの艦これブログはこちらから
プロフィール

みょん

Author:みょん
東方Projectを愛して止まない幻想郷の住人(自称Nシューター)
東方関連のネタ(音楽やゲーム、本等)、イベント(博麗神社例大祭やコミケ等)をメインにブログを更新していきますξ・∀・)/
ぜひヲタク部屋を覗いて見てください(o`・ω・)ゞデシ!!

カテゴリ
異論は認める!!
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
Link
