

アニソンバーという名のヲタク文化の交流場

同志の方と再び仙台のアニソンバーに行ってきました!

今回はたくさんの人と会話ができたのが印象的です。いろいろな話で盛り上がりました!!

マンガやアニメの話を熱く語った人からは「初音ミク」のフィギュアまで頂いてしまいました。
が、頂いたフィギュアを店に置き忘れるという始末・・・非常に申し訳ない。←今頃バーに飾られているかも!?

また、今回特に印象的だったのは、店内でリア充はイェーガーされるということ・・・←身内ネタですみません
皆さん過去にいろいろあったようで、リア充への敵対視が半端なかったです。同志の一人はイェーガーされました(笑)

いつ行ってもアニソンバーはノリの良い方が多く、活気があるので楽しいところですね!

ちなみに、二次会(1:30~)は安定のカラオケです。
皆が凋叶棕好きなので、今回も凋叶棕を中心に盛り上がりました!
前回同様、気づいたら朝になっていました・・・(笑)やはりサークルを知っている人と歌うと盛り上がりますね!

しかし、さすがに眠い(-_-)゜zzz…
関連記事

この記事へのコメント

- みなり - 2013年08月25日 11:15:29

朝までコースお疲れ様でしたー。
また行きましょーねー!!

- - 2013年08月25日 15:02:23

>>みなりさん
疲れさまでしたー!今回も盛り上がりましたね!!
次回も楽しみにしています~(。ゝω・)b

古明地姉妹の色紙ありがとうございました(*≧∀≦)ノ゙

- 水希 - 2013年09月03日 20:29:57

イェーガーされた私が通りますよっと


あれから行く度にイェーガーされる…w

- みょん - 2013年09月03日 22:42:12

>>水希さん
どもどもー!
イェーガーされるのは仕方ないw

紅蓮の弓矢を歌うとリア充がイェーガーされるのはお決まりになりそうww

トラックバック

URL :

人気ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
☆ブロとも申請大歓迎☆
博麗ちゃんの賽銭箱
早苗さんのお告げ
アクセスカウンタ
みんなの東方ブログはこちらから
みんなの艦これブログはこちらから
プロフィール

みょん

Author:みょん
東方Projectを愛して止まない幻想郷の住人(自称Nシューター)
東方関連のネタ(音楽やゲーム、本等)、イベント(博麗神社例大祭やコミケ等)をメインにブログを更新していきますξ・∀・)/
ぜひヲタク部屋を覗いて見てください(o`・ω・)ゞデシ!!

カテゴリ
異論は認める!!
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
Link
