

東方の迷宮2 プレイ日記②(ネタバレ注意)

※軽いネタバレがあるので注意です!!←おいやめろ
20_convert_20130827191747.png

73_convert_20130827192846.png

東方の迷宮2のプレイ日記②です。

霊夢と魔理沙のセリフが『アレ』ですが、1Fで仲間になった東方キャラの紹介です。
(正直、このネタを使うか非常に迷いましたが、あえて使わせていただきます。)
※元ネタについては・・・・・おいやめろ

1Fでは「椛」、「ルーミア」、「小傘」、「妖夢」の4人が仲間になりました。
椛は無条件で仲間になりましたが、他のキャラについては、傘の修理、餌付け、辻斬りの撃退などの加入条件がありました。庭師は相変わらず、問答無用で斬りかかってきます。

椛と小傘は今作から参戦したキャラですね。とりあえず椛と妖夢の育成方針は脳筋キャラに。小傘の育成は悩み中~

下の画像が各キャラ加入時のスクショです。ついでに立ち絵がわかります。↓↓

2_convert_20130827192910.png 1_convert_20130827192951.png

3_convert_20130827192932.png 4_convert_20130827192251.png


おまけで、辻斬り妖夢の戦闘と、ピクニックに来ていた紅魔館一行のスクショを紹介します。
紅魔組はこのイベントでは加入せず。加入時期はまだまだ先かな~。

37_convert_20130827201429.png 23_convert_20130827202708.png

関連記事

この記事へのコメント

- TAKA - 2013年08月28日 21:00:57

お疲れ様です。進めてますね。自分は他の同人ゲームや輝針城やってて迷宮はまだ13から進んでないです・・・時間足りないですね。輝針城は霊夢BでHradクリアしました!

- みょん - 2013年08月28日 22:23:09

>>TAKAさん
お疲れさまです。迷宮2の方は今のところ順調ですが、ブレイブボーナスを狙うと難易度がだいぶ上がりますね。一応ボーナス狙って頑張っています。

自分は輝針城のEX攻略やCD鑑賞すらも終わってないです~。やりたいことが多すぎて時間が足りないですね・・・

トラックバック

URL :

人気ブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
☆ブロとも申請大歓迎☆
博麗ちゃんの賽銭箱
早苗さんのお告げ
アクセスカウンタ
みんなの東方ブログはこちらから
みんなの艦これブログはこちらから
プロフィール

みょん

Author:みょん
東方Projectを愛して止まない幻想郷の住人(自称Nシューター)
東方関連のネタ(音楽やゲーム、本等)、イベント(博麗神社例大祭やコミケ等)をメインにブログを更新していきますξ・∀・)/
ぜひヲタク部屋を覗いて見てください(o`・ω・)ゞデシ!!

カテゴリ
異論は認める!!
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
Link
