

今日もアニソンバーは平和です

毎週恒例に成りつつありますが、今週もアニソンバーに行ってきました(o*・ω・)ノ

店内ではリア充がイェーガーされるのが定着してきましたね。←自分はイェーガーする側ですが(笑)
紅蓮の弓矢が歌われると、非リア充の魂の叫び『イェーガー』が店内に響き渡ります!!
今回は非リア充約20名のイェーガーになりました。いつもながら店内の一体感が半端ないです。
イェーガーされるリア充を見ているのが面白くなってきた今日この頃ヾ(*・∀・)/
※イェーガー:ドイツ語で「狩人」、「狩る」を意味する。進撃の巨人ネタです。

そして、最近気になっていることが・・・
店内にあんな奴→┌(┌^o^)┐○モォ…や、こんな奴→ホ○ォ┌(┌^。^)┐┌(^。^┐)┐ホモ○が出没しています・・・
行く度に増殖していてノンケ関係なく襲っています。影響されそうで怖いです。。。手遅れになる前にイェーガーされてほしいですね(笑)

アニソンバーに6時間ほど滞在後、二次会は朝まで耐久カラオケに(笑)こちらも恒例になってきました(o≧▽゚)o
今回はいつものメンバーに3人加わり、6名でのカラオケになりました。そのうち1名が┌(┌^o^)┐・・・
普通の曲を歌っているのに、┌(┌^o^)┐曲にしか聴こえないと言ってはいけない(笑)
Innocent Keyの東方スイーツや東方聖水祭のネタ曲から、凋叶棕の蓮メリ曲、石鹸屋などいろんなジャンルを歌い盛り上がりました。
また、久しぶりに東方以外の曲も歌いました。←BLOOD+や黄昏乙女×アムネジアのOPなど

相変わらず濃い1日となりました~!たまには息抜きも必要ですね。これで明日からも頑張っていけそうです(。ゝω・)b゙

ちなみに貞操は無事守られました(`・ω・´)キリッ
関連記事

この記事へのコメント

- 水希 - 2013年09月08日 12:55:11

耐久乙でーす(。・x・)ゞ

何回イェーガーに心を折られたかw

そして毎週恒例だけど、クォーター異変の後の仕事が辛いwww
w

- みょん - 2013年09月08日 13:24:51

>>水希さん
お疲れー(・∀・)ゞ
君がッ 非リア充になるまで イェーガーするのをやめないッ!www

クォーター異変の後の仕事はさすがにきつい・・・W
無理せず(サボタージュしながらw)頑張ってねー!!(o^-')⑨

- みなり - 2013年09月08日 14:15:52

ぎゃーてーぎゃーてー
クォーター異変(以下、苦水異変)お疲れ様でしたー!
あっ、水希さんはこれからずっとイェーガーなので覚悟しておいてください。
いつも突発で誘っちゃって申し訳ないです。もっと計画的にせねば・・・・。
またいきましょーぅ!!
では、ぼじそわかー!!!!!

- みょん - 2013年09月08日 15:02:22

>>みなりさん
ぜーむーとーどーしゅー
本日もお疲れさまでしたー(〃^∇^)o
暇してればクォーター優先で行きますのでどんどん誘って下さい!!

次回の異変も楽しみにしておりますww
それでは、ぼーじーそわかー(*゚▽゚)ノ

トラックバック

URL :

人気ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
☆ブロとも申請大歓迎☆
博麗ちゃんの賽銭箱
早苗さんのお告げ
アクセスカウンタ
みんなの東方ブログはこちらから
みんなの艦これブログはこちらから
プロフィール

みょん

Author:みょん
東方Projectを愛して止まない幻想郷の住人(自称Nシューター)
東方関連のネタ(音楽やゲーム、本等)、イベント(博麗神社例大祭やコミケ等)をメインにブログを更新していきますξ・∀・)/
ぜひヲタク部屋を覗いて見てください(o`・ω・)ゞデシ!!

カテゴリ
異論は認める!!
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
Link
