スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さとり&こいしのカーテンが届きました!

DSC01068_convert_20140517231751.jpg
(横幅:200cm(100cm×2枚),、高さ:185cm、遮光)


冬コミで注文していたkonomiさん描き下ろしの「さとり&こいしカーテン」が届きました。
(カーテン右上にkonomiさんのサインが入っています!!)

注文してから約5ヶ月、手元に届くのをとても楽しみにしていました!!

さっそく飾ってみましたが素晴らしいの一言に尽きます。。。部屋のタペストリーが霞むほどの存在感です(。ゝω・)b

サイズは前回購入したものより少し大きくしたので、今まで使用していたカーテンがすっぽり隠れます。
(気分によって2つのカーテンを使い分けようと思います)

少々値は貼りますがkonomiさんのデザインということで迷わず購入。充分満足できる買い物となりました!!!

ちなみに次に購入するカーテンも決めているので、半年後くらいにまた更新できたらと思います(。ゝ∀・)ゞ

窓が一つしかない部屋に3枚のカーテンをうまく飾れるか不安ですが・・・(笑)

東方カーテンが届きました!

DSC00748_convert_20130918003057.jpg

カーテン魂で注文していた東方カーテンが届いたので、早速部屋に取り付けてみました!
※かなりテンション上がってます!!

注文してから約3ヶ月、手元に届くのが待ち遠しかったです(っω・。)

幽々子&妖夢のデザインに一目惚れして購入しましたが、本当に素晴らしいの一言です。
デザインが良く、質感も十分にあります。強いて言うなら、専用のタッセルが欲しかったくらいです。。。
とは言え、これほど満足する買い物はなかなかできないですね。それだけ良い買い物をしたと思っています。

どれだけフィギュアを飾っても、壁や天井一面にタペストリーを貼っても満たされなかった『何か』を埋めてくれる、そんな素晴らしい存在です。

東方カーテンにしてから、自室に戻るのがさらに楽しみになりました(*≧▽≦)bb

また、今回購入してみてとても満足したので、現在2枚目のカーテン購入を検討しています。

ちなみに、イラストは「PIN-WHEEL」の『T-RAy』氏が描いた、幽々子&紫のカーテンになります。
現在のカーテンとは、気分や日によって使い分けたいですね。←注文は冬コミが終わってからにします(笑)

今回カーテンを変えたことで部屋の雰囲気もだいぶ変わったので、合わせて部屋のレイアウトも変えたいと思います!
なお、現在公開している管理人の部屋は、例大祭10以前の部屋なので少し古いです。
グッズも増えているので、次回の記事ではさらにパワーアップした痛部屋を公開できたらと思います(笑)

『東方カーテン』の紹介

私が最近気になっている東方関連商品の1つ「東方カーテン」の紹介です。

前回の博麗神社例大祭でチラシをもらい初めて「東方カーテン」なるものを知りました。

今の部屋にもうひとつアクセントが欲しいところでしたので購入を検討中です。←どの絵にしようか(-_-)ウーム

少々値段が高いので、1,2枚の購入となりそうです。もっと窓があればもっと飾れる・・・

ちなみに遮光にもできるので、外から見られる心配もありませんね。私なら見せたいくらいですがw

今年の例大祭で新作がでるのも期待したいですね~ でも嫁のカーテンは必須か!?

インテリアとしても素晴らしいので、皆さんも購入を検討してみてはいかがでしょうか?

独り身なら癒しが得られますし、家族持ちならお子さんにも喜ばれそうですξ・∀・)/

↓↓↓参考にカーテンの絵柄を紹介したいと思います。↓↓↓
001_heya_zoom.jpg
001_heya_zo.jpg
yuyu.jpg
g.jpg
jgg.jpg
fhgRYhr.jpg
リンク先→カーテン魂
≪PREV
人気ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
☆ブロとも申請大歓迎☆
博麗ちゃんの賽銭箱
早苗さんのお告げ
アクセスカウンタ
みんなの東方ブログはこちらから
みんなの艦これブログはこちらから
プロフィール

みょん

Author:みょん
東方Projectを愛して止まない幻想郷の住人(自称Nシューター)
東方関連のネタ(音楽やゲーム、本等)、イベント(博麗神社例大祭やコミケ等)をメインにブログを更新していきますξ・∀・)/
ぜひヲタク部屋を覗いて見てください(o`・ω・)ゞデシ!!

カテゴリ
異論は認める!!
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
Link
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。