スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

艦娘冷却水(時雨改二) 3次予約分



6月に注文していた3次予約分の艦娘冷却水(時雨改二)が本日届きましたー!

特典は前回同様、ステッカー3枚とB1ポスター3枚になります。

ちなみに特典のポスターは筒に入れて配送してくれたので、綺麗な状態で手元に届きました(。ゝω・)b
(画像のポスターは前回購入した時の物なので折り目がついています。。。)

艦娘冷却水を飲んでこれからの暑い夏を乗り切っていきたいですね(*・ω・)ノ

また、最近艦娘冷却水の第二弾が発表されたので、次回の記事で紹介したいと思います!!

P.S
例大祭以降、東方関係に時間を取られることが多くなり、艦これにログインできていなかったり・・・
今月末には榛名の改二が実装されるそうなので、ぼちぼち再開したいと思います(>∀<)ノ

艦娘冷却水『時雨改二』 3次予約開始

 d-stage_2900132400328.jpg

以前にもブログで紹介したことがある「艦娘冷却水」ですが、一部の同人ショップで3次予約が開始されました!

初回生産に引き続き、再販分もあっという間に売り切れるほどの人気商品でしたので嬉しい情報ですね(っ´∀`)っ

まだ「艦娘冷却水」を飲んだことがない提督がおりましたら、この機会に飲まれてみてはいかがでしょうか?

ちなみに同人ショップ「D-STAGE」さんでは、特典のポスターを筒に入れて配送してくれるそうです。
※別途、筒代と配送料が掛かります。

折り目がなく、綺麗な状態でポスターが届くのでフレームなどに入れて飾りたい提督におすすめです!!
(管理人も再び予約しました(笑))

《ポスターイメージ》
d-stage_2900132400328_2.jpg

また、7月には再販に合わせ第2弾の発表があるとか!?

しばらくは「健爽本舗」さんから目が離せないです(。ゝ∀・)ゞ

艦娘冷却水(時雨改二)が届きました



4月初旬に予約していた「艦娘冷却水(時雨改二)」が届きましたのでご紹介。
(1ケース24本入り)

艦隊これくしょん×痛茶シリーズ番外編のコラボ商品として「健爽本舗」から発売された清涼飲料水になります。

公式描き下ろしによる「時雨改二」のラベルが素晴らしいですね(。ゝω・)b゙

気になる味の方はアクエリアスに近い感じでさっぱりとしています。とても飲みやすかったです!

ちなみに1ケース購入特典はステッカー3枚とB1ポスター3枚です!!

これからの暑い季節を乗り切るアイテムとして重宝しそうです(笑)

DSC01107_convert_20140529220309.jpg DSC01108_convert_20140529220345.jpg

E-3突破&天津風ゲット -艦これ-



ついにE-3「強襲!ポートワイン破壊作戦」を攻略できました。これで第1段階作戦となる南西海域を制覇です!

今回は戦艦4、空母2でルート固定&ゴリ押しできたので特にストレスを感じることなく攻略できました。
(燃料・弾薬・鋼材の方はだいぶ消費されましたが・・・)

特にボス戦では三式弾を積んだ戦艦がいい働きをしてくれました!

そしてE-3のクリア報酬は駆逐艦「天津風」です。イベントが終わったらしっかり育てていきたいと思います!

gg.png

次は第2段階作戦として「離島攻略作戦」に挑戦することができます。

E-4のボスは潜水艦なので駆逐艦中心の編成になるとのこと。ソナー&爆雷必須ですね。

しばらく出番がなかった時雨や夕立、Верныйが活躍できそうです!!
(駆逐艦は燃費がいいので資材の方は問題なさそうですね(。ゝω・)b)

E-2突破&明石ゲット -艦これ-

aaaaa_convert_20140426191200.png

まったり進行中のため攻略が遅めですが、無事にE-2を突破することができました!
(自然回復を待ってると時間が掛かりますね。バケツには余裕があるので使っても問題ないですが・・・)

E-2はボス手前の夜戦で運が絡みますが、それ以外は道中・ボス戦ともに苦戦することはありませんでした。

また、艦隊の索敵値を高めにすることで羅針盤の驚異も最小限に抑えられるので比較的楽なマップに感じました。

この調子でE-3もクリアしたいところです(。ゝω・)b

ちなみに管理人の編成はこんな感じです↓
fff_convert_20140426195424.png
(今回のイベントで加賀さんのレベルがカンストしました!!←重婚するかは悩みどころ・・・)

なお、E-2をクリアすると工作艦「明石」が手に入ります。
akashi.png
※特殊機能「泊地修理」持ち
(明石を旗艦にした艦隊が母港にいる場合、小破以下の所属艦艇を入渠しなくも修復できる機能)

《おまけ》
E-1、E-2でドロップしたレア艦の紹介。
hamakaze.png hiryuu.png mikuma.png
(やっと浜風、飛龍に出会えることができました!)
≪PREVNEXT≫
人気ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
☆ブロとも申請大歓迎☆
博麗ちゃんの賽銭箱
早苗さんのお告げ
アクセスカウンタ
みんなの東方ブログはこちらから
みんなの艦これブログはこちらから
プロフィール

みょん

Author:みょん
東方Projectを愛して止まない幻想郷の住人(自称Nシューター)
東方関連のネタ(音楽やゲーム、本等)、イベント(博麗神社例大祭やコミケ等)をメインにブログを更新していきますξ・∀・)/
ぜひヲタク部屋を覗いて見てください(o`・ω・)ゞデシ!!

カテゴリ
異論は認める!!
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
Link
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。